スポンサーサイト


晴れ男のマニュ。やっと・・・

今日は朝から一日ごくせん一色!

昨日まで・・まあ今朝起きるまではまず今日はシオドメはムリ!
とか思ってたけどね。
ズームインのキラキラな亀ちゃん見たら~~~
うわーーこれで一日番宣。
羨ましい亀担さん!と思いました。
一日 仁さん一色の日は 来年かなーー

娘ララの学校行事もあったんで都内には向かってました。
そして急遽 よし!20分くらいいられそうだと思って新橋へGO。
ついてもスタジオ ゼロまわりにあまりひとがいない・・
亀友ちゃんに電話して大きなごくせん看板とこにいると聞き近くまでいきました。
でも亀ちゃん出てくるのは12時まわるわよ~~と聞き ほんとに20分くらいで
シオドメをあとにしました。
久々に亀友ちゃんに会えたんでまあいいかなってとこです・・・
話もできたしね。

他の亀担さんからもどうしたのーとたずねられて(それくらい亀担であふれてた)
んーー亀ちゃんの手の先にいるかもしれない仁さんを感じにきたとかいったんですが
ビジュが最高の亀ちゃんを拝みにきましたが正解です。

ちゃんとララのクラスの出番には間に合い 帰ってきてから聞いたらなんと優勝したらしいので
やっぱり聴きに行ってよかった。
年に一回のコンクールだしね。

唯一ヲタバレしてるララの中学のママ友とランチをして バタバタと帰ってきて夕方は
ミニのサッカー!
休みの日でも息つくひまのない一日でしたー
でも充実だったわ。

ほどなく 仁さんのマニュも更新~~~~
僕ももう25歳ですし・・・とは「まだ」ですよ。じんさーん。
誕生日に飲みすぎたのはきっと嬉しかったんだろうととりました。
初めての沖縄も楽しみね~~

夏ばてに気をつけてで締めくくられた晴れ男マニュはまた 6週間後です。



アレックス

こちらは昨日仕事の帰りに買ってしまった!
おしゃはらさんが仁さんに贈った 本ですねー
このタイトルどおりに晴れ男でお願いしますね~~
まだ読み始めてませんが 読みやすそうな感じです。
まだ電車で仕事通う日が続くんで明日から読んでみます。

では・・・
明日ごくせん THE MOVIE 初日ですね。
ちらと録画済み番宣を見たら 桐山君がすっかりオレンジの人とか言われていて
(ミヤネ屋)面白いことになってたわ。
そしてごくせん神社前にはあの強風のなか ヤンクミと亀ちゃん。
これがまさかのサプライズだったのねーとコレ見て納得。

亀ちゃんも仲間さんも一日おつかめさまでした。
朝から10時間労働の亀友ちゃんもおつかめでしたー

明日は21時から ごくせんSPですね。
隼人なじんさんに会えるかな?
たまにはハットをとってねー仁さん。(もう収録おわってるけどね)

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
