スポンサーサイト


CDTV 祝!恋人にしたいアーティスト

おめでとうございます。
昨日、正確には今朝(深夜)CDTVの恋人にしたいアーティストの発表がありましたよ~

1  赤西仁

2  亀梨和也
3  ジェジュン
4  山下智久
5  TAKAHIRO
6  堂本光一
7  松本潤
8 hyde
9 遊助
10 二宮和也

の10人でした!

女性1位はYUI。

やっぱりなんにせよ1位は嬉しいんでまたV6、7へと続いて欲しいなあ~


ごくせんSPもちらと仁さんのとこだけ見てきました!

またまたハットになってたあ~
隼人な仁さん、見たいよ!

たまには濡れ髪でも、ハーフアップでもOK、Welcomeだよ。

ごくせんの名場面も2の仁さんのとこだけみました。
今更ながら高校生やっていてくれてホントによかったわ。

コメントは短かったけど、実感こもっていてよかった。

帰ってからゆっくり見ようかと思ってたけど、明日になりそうだわ~





今日はララの付き合いで、亀戸に行ってきました。
キッズダンスフェスティバルのゲストでちびっこAAAが来ていてそれを見に行ったんですよ!

これって赤西家のDNAを愛するあまり颯太くんのもせっせと見に行ってしまうのとちょっと通じるのかな?

会場にはAAAのファンのこがけっこう来ていたようです。
私はわからないけど娘ララはわかるらしい。

ちょっとちょっとこれじゃJr.にはまるのと大差ないじゃないとツッコミ入れたけど違うと却下されました!

ちょっと離れた世界だけど、キッズダンサーやキッズモデルのママたちを見かけて7年前が懐かしくなりましたよ~

毎週のように連れて歩いてたあの頃は可愛かったんですけどね。
今はこんなになっちゃって!です。

今日見たダンサーの子達から明日のあゆやアムロちゃんが出るのを願ってます~


まだ家につかない…
バーゲンでたんまり買わされ、明日からまた母はせっせと仕事に励みます。

もちろん半分以上はKAT-TUNの為ですけどね。

さあ明日こそミスブレ最終回とごくせんSPをみるぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま☆

こんにちは。。。v-238

日々仕事と家事の両立お疲れさま。。v-221

恋人にしたいランキングV5やったねーーー☆
これからもずっと記録更新して欲しいね!!

こくせんのコメントもかっこよくて。。
でもハットなしがよかったな。。
でも照れながらの隼人ピースにキュン!!

また時間取れたら遊んでーーーー♪

みゆきっちへコメントありがとう!

みゆきっち~いつもありがとうございます。

隼人ピースが懐かしい!でもいつ見ても素敵な仁さんだよね~

あの公園でロケ地めぐりしたのがついこないだのような気がするね。

また遊びましょ!
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
