スポンサーサイト


やっと手元にきた!

今日 帰ってからポストを見たら やっと来てました。
YOU&J会報 no.15!

今回遅かった~
近所の友達のとこも昨日はまだって言ってたしね。。

中にはやっぱりハットの仁さんがいまして・・・
というか亀ちゃんとこに書いてあった カウントダウンのときにこのギネス記録コンの話を聞いたという
こと。
すっごーーい!
やっぱりへ?って感じだったのかな?
きっとびっくりしたんでしょうね。でも動き出したことはとまらず前に進むのみだったのか・・
あらためてこの記録もだけどやりとげたKAT-TUNがすごいし、すばらしいと思うわ。

会報うしろにはかわいいイラストとお手紙はまだ亀ちゃんバースデイのことだったので
次くらいがきっと仁さんバースデイかな?

ドラッグストアには昨日からCMがOAされたもぎたてリップのPOPがありまして・・・
思わず食い入るように見ちゃうわ。
CMもくんくん仁さんがとってもCUTEでいいねー
スーツでリップのCMも新鮮です。

明日のテレビ誌ですが!
かわいい 仁せんせいが見られます。
園児よりあなたがかわいい。
こんな先生なら保護者は毎日先生参観にいっちゃうわー
ミニの幼稚園も園長セレクトがよくって 女の先生ももちろんですが男の先生もイケメンそろい
でした。
夏祭りになると何気にビデオにうつりこむ先生の浴衣姿は今見てもステキーとか言ってたなー
でもそれ撮ってたのはうちの旦那でしたが。。。。

さて明日のテレビ誌ですね。
テレビジョンの愛カツがいいです。
「いまどき幼稚園のオキテ」
OAは7/29(水) 23:58~24:29 です。


キャップの上に幼稚園の帽子の仁さんですねーこれも見慣れた感じ。

「赤西と中丸が園児を率いてサッカー対決を。
幼稚園でお手伝い  子供と本気ハッスル!? 」
『園児に“じん先生““ゆういち先生“と呼ばれ、慕われていた二人だったが子供相手でも勝負は負けられない! 日本代表よろしく真剣な写真撮影を終えると、綿密に作戦をたて火花をちらした』
とあります。
ゲストに柳原可奈子さんです。
「どう?おいしい?」って園児に聞いてるショットがあるんだけど先生に見られるならお弁当も
力が入りそう。
のりでじん先生にもどうぞ~って文字をご飯に貼ったりしてね~

日本代表よろしくな感じの記念撮影がいい!
そんなサッカーつながりの(どんな?)ミニの親子サッカー教室の話を続きから・・・に
書いてます。





連休のなかびにミニはパパとマリノスの親子サッカー教室に参加してきました。
なんと50倍だったそうで 旦那はANAのマイレージクラブがやっと役にたったと喜んでました。
わたしは仕事で 元日本代表の松田選手や 田中選手 小椋選手が参加していた
子どもと親チームとの試合は見れなかったけどミニいわく すっごく楽しくて興奮したそうです。

最後は記念写真とサインと握手。

で・・・最初の2選手にはミニも「頑張ってください」「応援しにいきます」だったのに
親しみ感じすぎで 松田選手に
「がんばってね!」と・・・
なんとタメぐち。

松田選手も笑って「お前もがんばれよ」と!(笑)
さすがーなかえしかた。
ミニは負けじと「次はガンバ大阪戦だー」と。
そしたら「それはナビスコ杯だな」とかえしてくれました。
最後に去りながらミニは「見にいきますー」といってたけどね。聞こえたかなー

やってくれた!ミニったら・・・
元日本代表にタメ口でした。
いい環境でサッカーできて気分最高な親子。
ロケーションも最高でした。
向こう側にはインターコンチネンタルホテルやランドマークをのぞめる場所です。
海風がふいてました。
隣のグラウンドでは明日のJリーガーたちが練習にはげんでました。
久々のサッカーに旦那もきっと気持ちよかったはず。
最近は試合すら行ってなかったからねーよかった。よかった。

サイン入りTシャツとタオルとかグッズをたくさんもらってきぶんよくって
よし。飛行機はANAだなーと
思ったのですが・・・
明後日はJAL利用です。
ANAはまた来月帰省のときに乗りますー
ポケモン飛行機だといいなー

1230131634_246.jpg




拍手ありがとうございます。

p-rちゃんいつもありがとう。
いよいよだねー今頃どこかいなはホントにねー

Bちゃん
いつもありがとう。
暑い毎日ですが負けずに夏休み乗り切らなきゃだね~
そのうちにミニもご一緒させてください。

Oちゃん
妹さまにもお世話になってます。
そうそうあの計画です。
いまだに天気図とニラメッコしてます。

Love&Aさまありがとうございます。
わたしもcareに投票させていただきました。
いい企画にはどんどん仁さんの名前がでればいいなーとおもってます。
お知らせありがとうございました~
またいらしてくださいね。

Yちゃん
お知らせありがとう!
またそちらにも伺いますね。
翔君愛も読ませてくださいねー

aちゃんへ
お久しぶりです~
そうきいたんですけどねーまだテレビ誌に載らないとわからないですかね~
近いのにね~
またお会いできるかしら~

sちゃんへ
いつも美味しいパンをありがとうございます。
じゅんののゲスト出演今から楽しみですね~
レギュラーの役でもよかったのにとか思いました。
あの黄色いスーツの人の役とか・・・ねえ。
またお会いできるのを楽しみにしてますね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
