スポンサーサイト


KAT-TUN SUMMER 09 沖縄2日目第1部。

こんにちはー
昨日どうやって寝たのか覚えてないくらいで・・
手や足が痛いのは帰りの飛行機で無理な姿勢でねたからですね。

ではさくっと・・というか1公演しか見てないので書けることはきまってるんですが
拙いレポですが。。

沖縄コンベンションセンター。

中に入るとスタンド席も少なくほとんどはアリーナでしょうか?
でも狭いからアリーナっていっても東京ドームのアリーナの一角みたい・・
それより狭い。
アリーナ最後列の後ろには立ち見の皆さん。
ここも絶対おいしかったはずです。
トロッコがまんべんなく回っていたし 立ち見の方たちはそれこそ間近で見れてます。
まあどこにいても間近で全員見れました。
誰がつけたか トロッコ天国っていうネーミングはばっちり合ってますよ。

カウントダウン10から始まったコン。
そして 飛行機機内のアニメも今までと同じです。
200人のジュニアマンションはメインステ後ろのスクリーンで大写しになってました。
どこからメン登場か?
はたまた仁さん上からなんてないよね?と思ってたらRESCUE!
仁さん 濡れ髪にサングラス。
よかったーオープニングからありがとう。

あまりがっつりではないと聞いてましたが RESCUEはいやいややっぱりダンスしてました。
そしてワンドロへとそしてトロッコがきましたーー
キター!
仁さんは通りひとつむこうだけど結果的に横にきまして・・
贅沢にも真横の竜ちゃんは ウエピー担がいたんで(もちろんコン始まってからしゃべったひと)
代わってあげてわたしは仁さんにより近づく・・・
亀ちゃんもすぐ横。んで亀担さんとも交代。
もういったりきたりが忙しかったのが 最初のシングルメドレーのときです
なんの歌が入って無かったかが頭から抜けてます。
LIPS
トロッコがアリーナ後方で1列に並んで「喜びの歌」だったか?
じゅんのと コーキがそのときに両真横かな?
キプフェはじゅんのがまん前で見れました。

バックもABC-Zだけですからえび担さんもすっごい美味しいですね~

でもシングルメドレーのときは仁さんしか見てなかったんで他は位置すらおぼえてません。

SADISTIC LOVEが!
もうこの上なくすてき極まりない!
あのこーきお進めの絡みがじっくり見れました。
亀ちゃんのソロには繋がっていかないんで 
そのまま 聖ソロ。
バイクも無いけどこれはこれでがっつり歌ってくれていいです。
じゅんのはうしろから登場で2人してじゃれてますかーー
飛んだり飛んだりで・・2人で。
「小細工いらなかったねー」と聖とじゅんの。
沖縄ばーじょんということでじゅんのソロの出始めに「ゴーヤ」をあしらってみました。
まだ見ぬ景色→まだ見ぬゴーヤになってた。
聖が「おまえちっちぇーって」ゴーヤがでしょうか。
仁さんが出てこないんでばっちりじっくりじゅんのを見てましたよ~

そして!
聞いてはいましたが亀ちゃんのソロ。
ダンスがセクシーで思わずごっくんですよー
なんだろーあの感じは。。
前ははだけるわ。デニムチャックはあげさげで、効果音もばっちしだし。
両サイドにゆっちとウエピー。
並びがゆっち   亀     ウエピーです。
これもすんごい見ごたえありで途中でからだ斜めになっていったりのとこの3人の息もぴったり。
そこからえろい歌にいくわけではなく・・・
ABCーZ河合くんの進行で髪ヨーシ ギターよーしとか言って亀ちゃんはお着替えまでしてくれて
椅子に座り ギターひきながらのバラードでした。
途中歌詞をちょっと間違えて 捌ける前に「間違えたことは内緒だよー」とか言ってました。
手が1582のSI-みたく。
またまたキャーと歓声あがってましたねー

「PEAK」
またまたトロッコでまわってきましたよ~
このときも仁さんは真横でした。
PEAKは歌うパートが少ないんでずっとファンを見てましたね~
トロッコでAとBの間を曲がって行き Jumpn up

MC
滑り出しはごくせんの5大都市挨拶を5区でごくせんのごくにかけてるとか宣伝的な話になってました~
コーキがそれに千葉ははいってないんか?とかなりくいついてましたがやっぱり全体的にMCがグダグダ感を否めずに リゾート仕様になってる。
初日のシモネタこそあまりなかったけど ところどころの萌ポイントはポロポロ。

じゅんのはこち亀の3話ゲスト話をしてましたよー
落ち武者の幽霊役ってことで 竜ちゃんがなにかつっこみたかったみたいですが。。
竜ちゃんは沖縄に住んでたことがあるんですよね?の話になり いつごろ?と・・・
すでにこのときからテンションがおかしかった。
地名がでてこない 
幼稚園のころで期間がどれくらい・とか・・
湖で遊んだ話では客席に振るも湖か池か出てこず・・
住んでいた地名は何人もいうんで聞こえずに聖があなただけ言ってみてに答えたファンのを
そうそう!と~~よかった。わかったみたいですねー
でも湖ないのか答えはWEBでってことでジャニwebに調べて載せるという話の流れに・・・
ゆっちがそこでなにを血迷ったか いやカツンは文字にしない方が・・といい他メンからつっこまれる
一幕がありました。
ゆっちーーただ言っただけなのに~
で・・
MC時になかなか入って発言のチャンスに恵まれない仁さん。
上手で竜ちゃんとごにょごにょやってました。
亀ちゃんから「休み時間じゃないんだからー」とか・・いやなんかこぼれたらしくって
どうやら ペットボトルの水がこぼれたらしい。
床に水が・・ちゃんと赤西ふいておいてとか言ったのはだれだったか?

亀ちゃんはMC時に肩にグッズのバスタオルをはおってたんですが とことこ仁さんに近づき
しゃがんでフキフキ。
なかなか水が吸えないのか?
またフキフキ。
会場は そんだけできゃーーー!
亀ちゃんいわく すべったらこまるでしょ?タオルはふくためにあるんだよ。と!
で・・タオルではなく衣裳のジャケットをもらいに上手後ろにいっちゃいました。

出席番号話は 亀ちゃんがごくせんの宣伝で8番と言ったんで仁さんもBANDAGEの宣伝の時に
赤西 仁 出席番号2番とか言い出してまして・・
そこにたしか亀ちゃんが1番じゃないんだー?と。
それまで1番だったのに あおやぎってのがいて2番になった話になってました。

MCは話が前後してます。
どこがどんな順番だったかわかんなくて・・

海は聖が「昨日2回 今日1回はいりました」と言って亀ちゃんがこっち上手3人はまだ入ってませんと言ってた。
亀 竜 仁さんね。

そこから海の話かなんかで亀ちゃんがなにかいってたんですが私もわからず・・亀ちゃんは「フジ?」みた?といってたんですがよくわかんなくて隣の沖縄亀担さんにきいてもわかんないと。
そういえば聖が言ってた「メンソーレシーサーテレビ」は無いらしい。(沖縄亀担さん談)
わたし ほんとにあるのかと思った。
↑この話はたしかゆちのドラマ話からだったような~

ゆっちが先月?去年?先月ですね。
マッスーと沖縄にきたときにはんぱない美味しさのパイナップルを食べたrしく。
美味しいパイナップルの名前ことでスティックだかスナックだかわからず
そこもお客さんと会話してたよ~
一人に言ってとふっておきながら ごめんやっぱわかんないからいいやとか。
亀ちゃんも聖もそういうの好きだね~

竜ちゃんもMCでかなりしゃべってたし(てかハイテンション?)
「話がピーマン」て言葉もたくさんお目見え。
じゅんのは何かいうとビッグバンて言われてお尻を蹴られてました~

聖か亀ちゃん 「次なにうたう?」とかいいはじめて仁さんが「WONDER」って言ってしまい
聖からお前はすぐそういうネタバレ的な…と言われてました。
じゃあcareっていったかな?
そこで客席うたってーののり的な歓声。

仁さんも笑っていて、そしたら亀ちゃんが「ちょっと待って今中丸がWONDER、なんだ~って言ってた」とここからゆっちいじりタイムだよ~

ステージ中央に集まりゆっちは囲まれてました。
そうじゃないときはじゅんのいじり~
でもじゅんのがMC最後にマンゴーの話をしてこの回最大の謎が解けて
ウエピーが沖縄にいたときに遊んでいた湖は実はまんご?とかう名前てことが
わかった。
でも隣の亀担さんから「それは川で・・・」とわたしはさらに謎ときを得ました。

その名前がわかったときの盛り上がりがすごくてうえぴーは大興奮でした。

ポスタープレゼントは2枚。
ポスター持ってきた河合君が髪にパーマかけていて 「いやあ夏なんで・・」のあと「仁君とかぶちゃった」と言ってたんですが そこで仁さん「へー」みたいな「そうだっけ?」みたいなリアクションで
もういっかいやってもらっていいすか?だったのに 河合君がもういちど同じように言っても
また同じ間で同じリアクション!
この時にジーマミー豆腐とか美味しかったの話もでてました。
(わたし 帰りに空港で買っちゃいました!)
前の日に皆で沖縄料理食べに行ったみたいですね。

仁さんは!MC最後に
「27分間のトークショーでした」と言ってました~

あそうそう 日食の写真も見せてくれました。
3枚あってすべて スタッフ撮影。
3枚目の全体赤っぽい日食の写真が一番綺麗でした。
メンバーも座って一緒にスクリーンを見て 沖縄ならではですね。


では次は「LOVE」から・・
ここでもトイレに行ってた親子?かな。
その方たちに「あ。戻ってきた」
「おかあさんたちが席についたら歌はじめます」と亀ちゃん。
すごーい!
もう会話し放題やんかー
(わたし 横アリエイトコンでしか席につくの待ちのメンはみたことなくて・・)
なんだかどこまでも面白くあったかいKAT-TUNでした。

まずはここまで。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうヽ(≧▽≦)/

蘭ちゃん

お疲れ様
私のお裾分けレポとは違ってさすがに入って実際見て来てるから細かいレポすごいよ~

近くに何回も仁くん来たんだね

キャパが狭いとやっぱりいいよね

本当にうらやましい
ありがとうね
明後日楽しみにしてるよ

蘭ちゃんいったのねー!
すごい行動力!!
トロッコ天国いいな~
一度その天国いってみたいよ♪

仙台、新潟はどんな感じだろう?
頑張って応援してくるわん!

コメントありがとうございます。

みゆきっち いつもありがとうございます。
そして昨日はおつかめさまでした。

楽しいひとときを過ごせて感謝です~

かっこいい亀ちゃんでしたね~

映画見れなかったけど 今度ちゃんとお金出して観に行きます!

コメントありがとうございます。

ryuちゃん コメントありがとう!
そしてとってもコメ返遅くてごめんなさい。

沖縄弾丸ツアーは2時間半のコンの感動で疲れもなにもかも吹っ飛びました。
トロッコ天国 ぜひryuちゃんが行く仙台でも再び!
いよいよ仙台ね~
楽しんできてね。

そして仁さんからファンサもらってきてくださ~い!
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
