スポンサーサイト


久々のランチ

インターコンチ


食べれな~い・・・眠れな~~いから立ち直りつつあります。

ママ友が誘ってくれたみなとみらいでのランチ


すみませ~ん。美味しくいただきました。
イタリアン、フレンチ・・・ああ・・おいしかったです~マンゴームースに、海老のカクテル、イカスミブレッド。

ランチバイキング!安いです。3000円で食べ放題!

前菜から・・・デザートまで。。。
なんて目移りするんでしょう。

前日落ち込んでいた私に、少しでもね君のことを考えない時間をつくってみて・・その後すごくすっきりするよ。といってくれた友達。。。
ありがとう~
皆でオバサンパワー炸裂で、おなかがよじれるくらい笑っちゃいました。

外には海とベイブリッジが・・・
海はね~癒されるんだよともう一人の友達が・・・
ありがとう。

人間どんなに悲しいことがあっても、どんなにせつなくてもおなかはすくし、美味しいもの食べれば元気がでるんだということ・・・わかりました。

もう彼は新しい世界を見ている。

新しい赤西になってあらわれてくれるその日のために 私自身が自分磨きも大事と気づいた一日でした。オオゲサ?

グルメ食べ歩きが自分磨きというわけではないけれど・・・
そればかりだと、ソフトマッチョも言い訳にはならなくなるね~~~




たまには空見上げてね~
そこで繋がってると実感・・・・


ある日の仁

コメントの投稿

非公開コメント

海…あるかなぁー……の 意味がちがってました。
ボリボリ(;^_^
ランチ良かったですね!やさしい友達だぁ~~!
仁さんを忘れる時間でか?えっと 私は今のところ 寝てるときです。けど 夢には出てきてほしいよおー!

まけずくんへ

うさちゃんとこにいけたのね~
良かったよ。
まけずくん、タメでいいよ~(若者ぶって言ってます(笑))
夢ね~蘭は1回しかでてきてないの。いっぱい出てきてあんなことコンナコト…
妄想入ってます~ねえ。ランチばかりするとホントに戻らないかも、イヤ、体型が…オソロシイわ~

仁の休業が発表されてから2週間経ちましたね。
なんか不思議な感じです。
もしかしたら未だに実感できてないのかも。(苦笑)
仁は同じ空の下、
どんなことをして、
どんなことを考えているのかなと思いながら
日々が過ぎていくんでしょうね。

みなとみらいで3000円ランチってイイですねぇ~v-271
横浜に行く機会があれば行ってみたい!

CM

昨日オキシーやったっけ~~??
CM私も見たよ~~♪
あまりにも~~笑顔の仁くんがいい顔してたもんで・・・。
最後のテレビを見てる設定の~?仁くんむっちゃ可愛い~~キュン!ってなっちゃったよ~(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪

おなか満足~?

優しいママ友・・良かったね~v-410
少し元気になってきた~?

今度は自分磨きv-353 お金かけずに出来る事探してみよう♪

kame奈も連れてって~ みなとみらいでv-271

マンゴームース~~

メールしようと思ったら こんな時間になちゃって とりあえず コメントね~
よかったよ~バイキングが美味しく食べれて!
おもわず さっき マンゴームースに練乳たっぷりかけて 食べたわ!!
 美味しいもの頂いて 海を見て おばパワー?ではしゃいでるうちに 仁さん 帰ってきそうよ、ね!
 こっちの、SwissHotleのデザートバイキング 蘭ちゃんに食べてもらいたい!チョコのタワーがすごいの~~もう 興奮めちゃめちゃ美味しいの!

コメントありがとう

なんだろう…この気持ち…
仁が休業しても変わらずCMは流れているし一昨日まではウタワラもあったし…
各局、まあ日テレがほとんどですが未公開シーンとか…裸少あたりの過去のとかを流してくれればいいのに…と思います。そうしたらあっという間ですよね。

よかった!

ランチ、いい気分転換になったみたいね。
持つべきものは いい友だね。
マンゴームース? 惹かれる。。。
うささんとこの チョコのタワーにも惹かれる。
ヤバイ! ソフトマッチョ?
仁さん帰るその日まで 海賊腹筋がんばろっと。

よしりんへ

いつもありがとう~
OXY,かわいいよね~
何だかあの笑顔さえあれば生きていけるよ~
よしりんはじゅんのね。v-10

kame奈ちゃんへ

そうだな~お金かけずにできる自分磨き?なんだろ?
スポーツ?芸術?
ひたすら歩くかな~
ちょっとここ3週間かまわなかった自分を癒そうかな・・・
みなとみらい おいで~~v-271v-272

うさちゃんへ

v-274いつも美味しそうな絵が浮かぶうさちゃんのコメ。
チョコタワー、いいなあ。
美味しいデザート食べたらちょっとは癒される?
その後はミ♪ちゃんばりに海賊腹筋ね。

ミ♪へ

v-274チョコタワー惹かれるね~
マンゴームースも?
ミ♪ちゃんの海賊腹筋、仁が帰ってくるまで付き合うよ。
一緒にね。どこまでもいくんだよね。
遠距離恋愛だし・・・
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
