スポンサーサイト


23日沖縄コン1部 後半レポ

思いがけず衝動的に行ってきた沖縄。

後半レポも聞き間違い、思い込み等ありますがまたアップしますね。

LOVEから始まった後半。
いやん~最高のフォーメーション。
この歌は振りもいいですがなんといっても仁さんの高音が効いていて最高です。

前回アップで書いていなかったんですが聞くとあ~あれだわ!と思い出しもたくさんでした。

RESCUEのあとに亀ちゃんからたち位置を促された仁さん。

そうです!背中をポンと~
あれは良い感じです!

LOVEの後は『春夏秋冬』
ハモりすてき~!
ステージ中央でリフレインのとこで仁さんてば、止まっていて見上げますね~
亀ちゃんとの最後のハモりのとこも良いわ~

そこから
多分FIVEだったのか?
あらまた記憶の順番が前後してますがFIVEは沖縄ならではの『島人ぬ宝』を演奏、歌ってくれました。

会場中が一体になって4000人が歌う、さすが沖縄です。
BEGINの歌ですね。
私もスクリーンの歌詞を見て歌ってきました。

そして、スクリーンには日付が遡り20060322になり
REAL FACE

出だしの聖のRAPは亀ちゃん。
アスファルトを蹴り飛ばして♪の仁さんのパートは聖。

亀ちゃんパートをたしか竜ちゃん。

舌打ちをしたっ♪仁さん!
キャー!

今回このリアフェはパート交換がいろいろで楽しい。
そんで最後のRAPは『俺はじゅんの~』ではなく仁さん!

歌い終わり、むずかしい~と感想ポロっ!でも仁さんのJOKER RAPは最高だった~

日替わりコーナーは
竜ちゃん~セレクト

FIGHT ALL NIGHT
仁さんの腰ふりが最高にセクシー。

SPARKING
案の定じゅんののとこで音楽がやみアカペラになったのに、じゅんのが歌詞を間違えてしまいまたまたビッグバンで聖の蹴りが!

最後まで仁さんの高音温フェイクが響いてました~

ツキノミチ

スクリーンには東京ドームと同じように懐かしい映像。
会場だけで皆のツキノミチも最後を仁さんが1オクターブ高く歌ってました~

竜ちゃんソロ

ピアノのチューニングがうまくいかずにやり直しながらでしたが、やっぱり花の舞う街は最高に竜ちゃんらしい歌でした。

聞くところによると2部は育ち島を歌ってくれたって。
聞きたかったなあ。

ゆっちソロ
バックになんと聖とじゅんの。

ダンスがかっこいい!んです~
ゆっちとの息もぴったり。
後ろの椅子に座り、上からは羽根でなくてスモークがおりてきて仁さんに変わってました。

仁さんソロ
WONDER
女性ダンサーは2人。
キレよくダンサブルでやっぱり最高にかっこいい!赤西仁。
オペラグラスを使わずに肉眼でじーっと見入ってしまいました。


WONDERを歌い終わり
DONT YOU EVER STOP
すぐに歌い出すもいい感じで歌い上げてました。
けっこう大変かも!

WILDS OF MY HEART
田口走っていく~はもちろんありました。

仁さん、亀ちゃん、ゆっちが歌詞を変えてじゅんのがスタンドを走り回る~~しかもけっこうなスピードで!

メインステージの下手から上手に走り込み突っ込みそうになってアブね~と言ってました。これは定番になったね!

竜ちゃんの挨拶がありNEIRO

じんさ~ん!
歌詞を間違い、ごめんなさい~♪と。
間違えても得した感じです。
歌詞に沖縄も入れてくれたわ~
ちゃんと全員で歌う♪ネイロ~♪もありました。

アンコ

SHE SAID
トロッコで登場。スタンドにもまんべんなく回ってましたよ~~
おいしいよね。
手渡しのフリスビーとか嬉しそう。
上手側スタンドのトロッコの仁さん。
止まってるのでジーっと見つめて歌ってるみたいだよ~


仁さんは反対側ですがちゃんと後ろから前に来てくれた!

アリーナトロッコは目の前に河合くんとトッツー。

PEACEFULL DAYS
飛ぶ飛ぶ~会場中飛んでました。
上からは銀のテープが舞う。

こうして夢の時間が終わりました。

一人で行った沖縄でしたが行き帰りもタクシーを相乗りさせていただき…
声をかけてくれたNちゃんありがとうございました。>私信

座席では隣の席の沖縄の方とも友達になれました。ありがとうございました。

KAT-TUNに会えただけでなく収穫、お土産いっぱいの一日でした。
一日といっても7時間滞在ですが。

拙いレポでしたが…
以上です。
長いのを読んでくださった方、ありがとうございました。

続きは番外でおみやなどのしゃめです。。
那覇空港 向こう側は海_0001

20090723002.jpg


海ぶどう


コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
