スポンサーサイト


亀ちゃんはJUMPコンに、仁さんはサッカー。

20090728162521
夏休みって時間あるようで忙しく…

気がつけば2日更新してなかったわ~

昨日のJUMPコンの2部に亀ちゃんが登場。
なんでも「さっき沖縄から帰ってきた」と話していたらしく…すご~い!
帰ってきてその足で横浜アリーナですか?
高木くんからのメールにコンサートに来てくださいと書いてあったという話です!

そしてその一方で他の5人は?ん?どこかいなと思ってたら…

もとJリーガー日本代表の武田修宏さんのblogに「昨日赤西くんと小学生とサッカーをした」と書いてありました~

え~長崎!
それはカツカツロケですか?
記事には長崎ちゃんぽんやカステラ、鯨のしゃぶしゃぶといった美味しそうなものが並んでました。

美味しいんですよ~ホントに。

しかも日帰りロケとか!
長崎も日帰り可能。キラーン!KAT-TUNは次は長崎でコンサートいかがかしら?
でも長崎なら私は帰省ついでに行けそうですがね~

しっぽく料理とかは食べなかったのかしら~
やっぱり東京ヴェルディとかの話になったんですね。

年の差なんて言わないで~
武田さんも一斉を風靡した花形Jリーガーでした。

国立まで見に行きましたよ。

そして人柄の良さをお褒めいただきありがとうございます。←いやいやわたしは保護者でもなんでもないですが…

やっぱりサッカーやってるとこを見たいのリクエストが多かったのかな?

長崎の小学生はうまかったりして。なんせあの国見がある県ですからね~

明日の保父さんも見たいけど本気でサッカーもはやく見たいわ。




サッカーつながりというわけで、うちのミニは昨日からサッカーの合宿でして~当然この時とばかりにわたしはララにデートを付き合わされるわけです!

ようはお買い物です~
でも女2人珍道中な感じ。

昨日は美味しいオムライスやハンバーガーを食べ、大満足でした!
こんな美味しいの食べたらマックじゃ済まなくなるね~といいながら、ニマニマ顔のララでした。

今週末には福岡、新潟のチケットも届くとのことで楽しみだけど、想像つかないね~

仙台行かれる方は楽しんできてくださいね。

わたしはお祭り要員なんで今年はお留守番です!
仙台~牛たーん!と叫んでみる。


そして今日はミヤネ屋を録るのも忘れてしまいました。

仁友からは亀ちゃんかっこよかったよ!と。

冒頭写メはランチのオムライス。
FC2は携帯更新だと1枚しか画像を添付できないのでこんなです~

では夏バテしないように頑張りましょう~

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
