スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から仙台コン&昨日の番協。

今日は風が涼しく しのぎやすい昼ですね~

今朝のWSでもやってましたが あの浴衣1000人のイベント。
昨日 幸運にもその番協に参加できまして・・
覚えてる範囲での簡単なレポを続きからに書いてます。
(きっと放送されてる内容とおなじですけどね)


その前に 今日からKAT-TUNは仙台。
仙台といえば去年のカツカツロケは美味しかった。
きとメンは牛タンも美味しかったはず。
今年はあのお店の本店に行きたかったけど ちょうどお祭りと重なりわたしは
仙台へは今年は申し込みしませんでした。

仙台駅から雨の中 バス発着所まで歩きそこから約50分くらいのバスのたび。

あそこで3日間のコンサートがおこなわれるのですね~

今年は天気に恵まれるといいけど。
去年は地震もありましたから 地元の方も含めて心配でしたけどね~
天気といえば 九州のほうのひどい雨も心配してたけど いまのところ知り合いや親戚の
ところは被害はないようです。
でもまだ8月に入ると 台風がくるので安心はできないんですけどね。

会場ごとに演出が変わるんですか?
てことは 沖縄とはまた違う 仙台の演出とかになるのかしら?
参戦する勝友のレポ待ちです~
よろしくです!


では、続きに簡単ですが「ごくせん 大ヒット御礼イベント」のレポです。
昨日は久しぶりの浴衣と久しぶりの番協参加でした。
思えば 約1年に1回ずつ番協に参加してるような気がします。(年齢がじゃまして・・)
ヒルズの階段を登ったりおりたり、移動したり ここから2列でと言われたり…
スタッフのおねえさんもおにいさんもお疲れのご様子。
おつかめです。

そして…
何度かのチェックをへて中に入ると外側フェンスに近い。
ん~?目の前にはレッドカーペットだあ。
てことはここにくるんじゃない?そう?そう?近いね!
一緒に参加した仁友とまわりにいた若い亀担さん?と盛り上がって人力車で来るとかの情報を知る。
人力車リハは本人抜きでやってたらしい。


そして・・待ってました!
つーこさんが登場。
「今回は!」と力を入れて「年齢問わず!」(そうなのね!やっぱり?)
「国籍問わず!」
ということでスイス・台湾の方も参加しているとのこと。
台湾の方がすぐ後ろにいました。
「男女問わず!」
はい!男性一人参加の方もいましたね。
亀ちゃんファンですねー

「盛り上がってごくせんの団扇をふってください」
ごくせんうちわはチェックのときにいただきました。
これを持っていたら参加者ってことね。

「このうちわを帰りはめいいっぱいあおいで帰ってくださいねー」
はい!わたしももちろんのこと。
電車でもあおいで帰りました。

そして、ごくせんのテーマソングが流れたのは集合から約1時間半後。

人力車が目の前で止まり降りたったのはジャージ姿とは全然違う匂いたつ色香の
ステキなヤンクミ~
WSで流れたとおりに 赤いラインがポイントの鮮やかな浴衣。
次にチャラ男な亀ちゃん。でもおっとこまえで目ぢからばっちりの亀ちゃん。
日焼けしていてかっこいい!
立ってしばらく見てます!見てます!こっちを~状態。

髪型はハーフアップに横を編み込み。
前髪をポンパっぽく上に上げてる感じ?

黒地に白抜きのスカル柄の浴衣。(ステージ上でもポイントきかれたときにスカル柄のことを
言っていて本人も気に入ってるようすでした)
帯は黒地に白の縦じま。
粋な感じ。
人力車降りた後はレッドカーペットをゆっくり歩いて行ってました。

プレス・マスコミ前でスチールや新聞用の写真。
その後にCM用撮影。

ヤンクミが「夏休みは」って言って亀ちゃんと会場1000人が一緒に「ごくせーん」と言う設定でした

撮影は泡の雪みたいなのが降る中撮影。

撮り終わり、反対側もグルッと全ブロックのファンに見えるようにレッドカーペットを歩きゆっくりとメインステージへ。

亀ちゃんとヤンクミがステージに上がり日テレの馬場アナが佐藤監督を呼びました。

そこからしばしインタビュー。
亀ちゃんの「いつものオーヤンクミみたいなのじゃなく」
「あっ!綺麗なおねえさん」て仲間さんのことを話すとそのあとにすかさず会場に笑顔を向けて
「(みんなも)負けてないよ」とリップサービス。
さすが!亀ちゃん!と仁友と思わずニンマリ。

亀ちゃんに各地でどんな方言で挨拶をしたかを馬場アナがふりまして
亀ちゃんがでは・・北海道。
なまら、めんこい~~~←なんて言ってたか忘れたけどすごく可愛い?みたいな意味だったかな?

名古屋
でら~亀梨です

すごい亀梨ですの意味だって。
ほんものだぞってこと?


大阪は
おおきに
とかそんなの。

福岡

どげん…から始まったけど
好いとっと!といい、これは好きですの意味。うん!これはわたしわかるし。

馬場アナが皆さん各会場の疑似体験できたとおもいます。と言ってたよ~

亀ちゃん暑いのか団扇パタパタがかわいかった。
佐藤監督もそうとう暑かったはず。てふり扇風機状態なうちわでした。

はけたのはステージ袖からで次のTOHOシネマの舞台挨拶に向かっていきました。

かめちゃんは声がちょっとハスキーに聞こえましたが
お疲れ気味?そりゃそうよねー
5会場を3日で回ってるんだしね。

1000人の番協参加者のお土産は団扇とプレス用非売品のパンフレットでした。

貴重なイベントに参加できて感謝です。

代表申し込みしてくれた仁友ちゃん!ありがとうございました。

またまた映画は見れなかったけど、まあごくせんはミニと見にいきます。
(そうなんです。わたし まだ見れてないんですよー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。