スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台が終わってしまっていた~

おはようございます!

ちょっとぐったりした月曜朝ですが・・・週末は広島なんで気合入れて行きたいと思います~

えー私事で夏休みに入ってから沖縄コンに飛んだり次の日は実行委員である
夏祭りのことやらで、カツンごとと子ども会などのお仕事と・・はたまたミニのサッカー合宿やら
ララの部活などが交互にやってきまして。。。

でもなんとうまくできていたのか カツンコンとか亀ちゃんの番協とかはすべて重ならずに!
はい 重ならないようにうまく工夫させていただきました。
仕事も一段落であとはまた詰まってくるのは今月末からですねー

のっけから今までのスケジュールなんて ぱーーーーっととばしてください。
わたくしごとなんで。。

更新してないのに来てくださったかたありがとうございます。
でも仙台行ってたわけではなく どっぷり 夏祭り準備や進行にはまってました。
合間に興奮メールが届き 「いいなー」「あーやっぱり仙台行きたかった!」とか
昨日なんて 片付け終わってから新幹線乗れば 2部は余裕だったとか考えてる
おおばかものなわたし。
チケットがないっだろーよー←ほんとに考えなしで・・・

そんないただきものメールをかいつまみますと・・・・
でも5公演もあるのよねー

まず入ってきたのが1回目のコンで仁亀大変なことに!という第1報が。
どうやらスタンドで席移動が激しく仁さんと亀ちゃんがスタンドからの脱出がままならなかったという
こと。
けっこう引っ張られたり 中には引っ掻き傷とか?亀ちゃんが爪はやめてと言ったとか。。。
この手のマナー違反があると今後に響きます。
メンの心遣いやせっかくの演出が無駄になるんで 絶対やめていただきたいわ。
げんに娘がカツンコン行かないと言い出したのはリアルコンの横アリスタンドでファンの移動に
巻き込まれたからなんですよねー
あれから興味がそがれていったのもありですが、けっこう押しつぶされ気味だったのは本人ショックだったらしいんで。

それ以外の1報には「髭がなかったーーーー美しいーーー」とありました。
そして、新コーナーとうじょうだということでたのしみ。
たばこを使ったマジックコーナーのようなもの。
これ、沖縄ではなかったですよね~
BANDAGEの話もでたようですが CHU☆の話だそうです。
みずからドロドロのとかベロチュー話でうわーだったとか。

2日目のほうでは 日替わりの「ムラサキ」では手拍子してる姿があり。
うん!かわいい!
そして聖に鎖骨攻撃にあってしまっていた。ヘヘッ。

MCのときに座っていた仁さん かわゆかったそうで。。。
理由が お客さんと同じ目線でいたいから・・・とかなんて嬉しい発言なんだー
えらいぞ!きみー

LOVE 春夏秋冬は健在ですねー
そうするとまた MOONが聴きたくなるわ~
ゆっちのドラマは日程がはっきりした模様で9月14日放送ですね~

そして2日目1部ではウエピーはソロがまたまた変わりバックはマウピコンが流れて
いたそうです。
いいなー沖縄以来マウピコンナンバー増えてますね。


8月2日のコンレポは仁友からでしたので壊れそうな臨場感あふれるものが!
テンション高く最初の挨拶で
「もっとー」
「もっとー」
「もっとー」

キャーてな感じだったらしい。

MCで白パーカーをぬいで裏手に投げるしぐさもよかった。
左側髪の毛がはねていてかめちゃんに指摘されてた。どうやら寸前まで寝てたらしいわ。
映画のふぃるむは今こうやってまわしてますっていうお顔の表情がかわいい。
「カランカラン」って!

シモネタが!
ぴーアグラとかでちゃったらしく オイオイとメールでつっこみレポくれた仁友ちゃんありがとです。
地方だとはじけるんですかねー
楽しいわ~~~
でも親子席あるんですよ~
ねーねーママ、仁君はなんの話してんの?と聴かれて困るママ続出?



そして仙台オーラスでさらにキターーーー!メールレポが。
「仁さん オールアップにポニーテール さらにサングラスで 美仁さんです!」と。
そのポニーテールをサディラブではずす仕草がチョーセクシーだった。
舌ベロベロもあったらしく これで会場大興奮だったらしい。

日替わりは1部からなくなっていたそうで・・・全体的に巻き気味で2時間15分でコンが終わり
アンコールのコールの中 Wアンコは挨拶だけだったそうです。

うん
これならやっぱりコンに2部だけでも行けたような・・・ってまだ言うか!


とりあえず 広島まで体力温存しておきますねー


では 
この3日間くらいでまったく遅れ気味なカツン情報を巻き戻してきますーー
その前に仕事いってきーーー!



 

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。