スポンサーサイト


悪役なワル仁!

テレビ誌の笑顔がとってもかわいい!

なんでこの顔で悪役・・・?
いいなーいいなー
見たいかも。ワル仁。

ホンットにワルな役の仁さんとか見たいですよねー
なんか極道とかでなくって・・
もちろんヘタレなヤンキーとかでもなく。

でもテレビ誌のはお髭のかわいい照れ隠し笑顔のじんさんなんでまたこれもいいですよ。
ムラサキのシャツがまた似合うこと。


TVガイドは8/19(水)放送の「悪役商会のオキテ」です。

すごんだり、カッコイイ殺され方を学んだりと大変だったけど、仁は「悪役商会からハマり役だな」とよい判定を。ワル仁を見たら惚れ直すかも!?


テレビジョン

愛カツは8/12(水)放送の「テニスロケの後編」です。

亀聖竜チームの3人。

仁さんは、「ちょっと先取り!OA情報」
極道だけど…デレデレ!極道風衣装に身を包んだ赤西が、悪役演技を。
小道具に短刀を選び、すごみを利かせる赤西だけど
カット後にはてれくさかったのか、この笑顔とあります。

ちょっとロングバージョンで見たいかもね。

映画やドラマでそんなのやっていただけないかなー
いつぞやの吉田栄作みたいの。って古いね・・・
今日は息子孝行日で横浜スタジアムにプロ野球観戦。

夏休みだからということで 小学生と保護者のご招待デーに当たりました。
しかも内野指定席。
これはKAT-TUNでいうとバクステまん前の席でした。
そこそこ野球ルールもチームもわかるけどさすがにミニの好きなベイスターズの
選手の顔は2~3人しかわからないわ。

今日は勝ったのでご満悦の顔で帰りも絶好調のミニでした。

いまのうちに息子孝行。で、母は週末KAT-TUNにせっせと通います。

そこかよっとミニの声が聞こえそうです~


さーさー
これから熱血テニスのオキテね。


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!

無事戻りました。
仙台はすご~く楽しかった~って思っていたら
沖縄はもっとすごかったみたいですね。
蘭さん、7時間の滞在って・・・
すごい気合でビックリです。
でも、無理してでも行った甲斐ありましたね。

今週末は広島で楽しんできてくださいね~。

おつかれさまでした~

あいさん 今年こそお会いしたかったのに。
仙台コンに参戦できなくて 残念でしたよ~

もうロンドンですね。
ヒロッキーもたくさん補給できましたか?
また次もどうぞKAT-TUNと内くんコンとかと
あわせて見にきてくださいね。

あいさんのレポも楽しみにしてますねー
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
