スポンサーサイト


やっとごくせん&今日から広島スタート!

KAT-TUN のサマーツアー。今日からいよいよ広島がスタートですねー
まだまだと思っていたらもう広島。

はやいです!

私は約1年1ヶ月ぶりの広島。
去年はカツン初回でしたからあれからもう1年もたったけど今回は夏まっさかりなんで
暑さが予想できません。
だれーー
冷夏なんていったの・・・・
しっかり日焼けのあとがつき(一昨日のベイスターズで)こりゃあcareが大変とか思ってます
(あえてここでケアじゃなく care・・)

本日グッズは13時から販売開始だそうです。

今日参戦の身内ちゃんとはあさっていっしょの予定。

思い切り今日ははじけてきてくださいねー>私信

会場ごとに趣向を凝らしてくれそうな今回のツアーですが広島でマジックがそのまま
でるのか・・
はたまたまたfire火星だからと何かを仁さんがやってくれるのか期待大です。

フォトもそのままこれでいくのかな?
ライブフォトとか沖縄仙台 入れてくれたらなあと思ってますがね。
あ、ドームでもいい。
でも写真集もやってくるんでそちらが優先でしょうか。

グッズならばれる方は水分とりながら なるべく日影で倒れないようにねー
台風とか重ならなくてよかったですね。
今年のツアーは雨嵐男の名前は返上かな。
この調子で北海道までよろしくです!




昨日 やっとやっと!
ごくせん THE MOVIEを観てきました。
もちろん夏休みだし ミニと一緒にですが 同じ頃ララは渋谷でやはりごくせん観てました
こちらはお友達とね。

ちょうど私も見終わったくらいに ララから電話が!
なにごととか思ってたら 映画館の隣の席がJr.2人だったとか言う話。
でもよく聞くとそれはjr.じゃない!
ララちゃんたら いくらジャニーズ興味なしだってデビュー組と間違えちゃだめよん。
帰ってきてからうちにあるMYOJOで検証。

このこたちはもうデビューしてるじゃない。
めちゃめちゃおしゃれな男の子ふたりだったという話でした。

肝心なごくせんですが。

ごくせんのイベントとかにも行ってたからかもしれないけど純粋に映画「ごくせん」として観れました。

わたしはスクリーンに隼人をさがすことはなく・・

むしろ 竜が「おれらもそうだった」とか「ダチ」とか「仲間」とかという言葉を口にするたびに
そこに隼人もって含まれてるようなニュアンスを感じ取ることができたかな。
最後に3Dの生徒たちがパーンで映っていくときはヤンクミに変わる前にそこに隼人の
アップがみえたのは私の幻っていうか 幻影っていうかそんなのかもしれないけど
十分楽しめました。

そして竜は竜なんだけど かめちゃーんって思ってしまった。
げんにこの映画で竜おちで亀おちしてるおこちゃまもいるし!
おそるべし ごくせん効果。
仲間さんも綺麗でした。
姐さん姿にイベントの赤いラインの浴衣姿がだぶりました。
これでシリーズ終わっちゃうのはやっぱりさびしいな。
ごくせんはほんとに不滅って思ったわ。


観ていた映画館もローカルだからそうかもだけど 思い切り茶の間感覚な映画館で
「さわたり さいこう!」とか「そこかよっ」みたいな声が聞こえる。
映画館なんだけどーーーと思いながらも まあそうやって楽しむのもこの映画ならでは?とか
思いましたよ~
まだ この夏休み ミニリクによる何本かを観にいく予定です。

けっこうなハードな夏休みはつづく・・・


6日拍手のSさん>

ありがとうございます。
はい。明日でここが3周年 今年はちゃんと気づいてます。
いつもお知らせ ありがとうございます~(ペコリ)

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
