スポンサーサイト


広島終了!

20090809201126
今日は1部が自由すぎる6クーンであまりにも自由でやりたい放題で、終了が14時27分。

仁友が最長だと言ってました~


やっぱり生を見るといろんなインプットしていたものが飛んだり、これは面白いから書かなきゃなんてのもぶっ飛びます。

なので、順不同でまずはさらっと。

期待していたポニーテールオールバックの仁さんではなく、ハットにサングラスの仁さん!

しかもしょっぱな座っていたかな?

竜ちゃんは寝ころび?腹這い…
しかも竜ちゃんもサングラス。

この2人、自分のソロ以外はサングラスでした。

なんでだよ~
綺麗なお顔を拝みたくてわざわざ来たのに。
まあそこは惚れた弱み。髭でもサングラスでもすてき~キャーでした。

RESCUEでもわりと伸びの良い声で調子がいいんだなあと思った。

今日はトロッコ真下のアリーナの席。
隣がいないので、団扇あげ放題なんだけど悲しいかな。メンバーまではちょっと目に入らないかな~


サディラブの亀ちゃん。とにかくエロすぎます。
どうした~亀~

竜ちゃんの背後から手を前に入れ這わして、オイオイそんなとこまで状態。

でも昨日はもっとすごかったらしい~

じゅんのは笑っちゃってソロ出だしを3回仕切り直し。3回めでOK。

聖は「田口淳之介で今夜限りのスペシャルバージョンメドレー」と言ってました。

亀ちゃんソロ

何か照れ臭いのか歌い終わり最後はおどけた顔で会場から笑いをとってました。

MCで仁さま~親子席あるのに下ネタ炸裂。て言っても一言だけど、ゆちのドラマ話からしんこんが →しんこ→○○○に聞こえたらしく 様をつけて言ってましたが、全員に突っ込まれてました。

最後は親子席の人がこんなんこどもに見せられないと来てくれなくなったらその人に挨拶にいくとか言い、でもそれは謝罪だろ~と他メンにまた突っ込まれ。

BANDAGEの公開も1月1日からなの?と亀ちゃんに聞かれ なんだかよくわかんないことに、聖が監督名とか小林さんの名前とか出して説明をして、最後 仁さんがした可愛い顔だかなんかで会場が沸き聖が美味しいとこ、持って行かれた~と言ってました。

衣装や帽子、サングラス、今日の恰好についても突っ込まれ、有りだと言ってたような。

とにかくグダグダ感が程よい。
しかもその仁さんの恰好は井上陽水に似てるとか言われ、亀ちゃんなんて少年時代を口ずさみ始めました~

仁さんは「少年時代」を知らないみたい。

竜ちゃんはこのときに「夏休み」歌ってといい、あとから自分が言いたかった歌のタイトルが「少年時代」だったことに気づき 笑ってました~

夏休み、そりゃTUBEだよとまた誰かがあ~夏休み~と歌い始める。

亀ちゃんが映画の中で歌も歌ってんだけど、どうすんだよ~そこであ~夏休みとかTUBE歌ってたら。と言ってました!


少年時代の方は歌詞がグダグダになりながらも聖が歌いあげてました。

とにかくMC長い!
面白い!自由すぎる!

後に惑星の王様会議にもそれは続くのでした~

一旦アップ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
