スポンサーサイト


広島終了!その2

さらっとのつもりがダダダ~って打ってます!

MCの最後にポスタープレゼントの為に出てきたトッツーと塚田くん。

余りにもMCがグダグダ長いため、恒例のえびさまコーナーが危うく省略になりそうだった。

亀ちゃん、ごめん塚田~と言うと塚田くん「いいです。役割みたいなのわかってるから」みたいなニュアンスのことを言う。

ここでトッツーはやるんだよな。と~

やらなきゃ、で結局塚ちゃんもやることに。
ステージの端から端へとバクテンしていく塚ちゃんを前にトッツーがワンドロを桑田さんバージョンで~

亀ちゃんが横アリでバクテンしてステージから落ちた話つながりで、おれもバクテンしてた~と仁さんがボソッと言うとたしか亀ちゃんだったか。
あれはバクチュウて言ってました。

そうそう、なんでここまでの時間が長かったかというと、ゆちがプライベートで広島にきたときに宮島の厳島神社が綺麗だったという話からじゅんのも行ってきたと!
かき食べた?
ちょーうまいんだよ!の話からじゅんのがかきはRが付く月が美味しいと言う。
そこからR指定だという話にまで発展~

ホントに話に収拾つかなくて時間も長くなってました。

あとはMC前半の方で聖が京都からわざわざ必殺の監督さんと美術さんが見にきてくれたと言ってました!

そこからあのテーマジングルを皆で口ずさみ…
なのにマックのになったり←これは仁さんが原因だ!
あとは火サスになったりとまあやりたい放題が面白いのなんの~でした。

もうやらないの?(必殺)とかから、ゆちが俺は2015年くらいに(不確か~)必殺に出たいだかなんだかを言ったら聖が俺が全力で阻止するみたいなこと言ってました~

MC後にFIVEの演奏。

そしてLOVE。

この振り付け、仁さんを皆が囲むようなのと仁亀絡みが大好きです!

春夏秋冬

REAL FACE
仁ラップ~パーフェクトだあ!

終わり間際にセンターステージ中央に何かを見つけたKAT-TUNメンバー。

すずめばちだ~と言うと亀ちゃんが衣装を前に差し出し走ってはけたのでホントだったのかな?

竜ちゃんソロ
ピアノ引く前に『スズメ蜂きたらやめます』と言いひきはじめたのは私はうろ覚えだけど『Love IN SNOW』かなあ~
でもそのあと、やっぱり花の舞う街になりました。

ゆちのソロ
ダンスがじゅんの、聖とやちを挟んでですが壮観です。

昨日は最後の仁さんに変わるところはじゅんのが座ってたみたいだけど今日はちゃんと仁さん。

仁さん
WONDER
やっぱり生をみるたびにその完成度は増しています。
サングラス無しです

目深にかぶっているハットをとって欲しい衝動にかられますがそれ以上に目の前で踊る仁さんに心奪われてますから。

これはやっぱり音源化、というか映像も。残して欲しい。


【惑星の王様会議】

聖があの衣装で出るのと黒髪に妙に照れがあるのか…
ハンガーポールに衣装かけながら照れると会場から『可愛い~』と声が!

おめーらうるせ~やウゼーや今日のお客さんやりづれ~とかそりゃ照れた顔はますますしまりなくなり、また会場から『可愛い~』と言われる始末。

亀ちゃんは『わたしが神だ』を『わたしがかめだ』で登場!

モンスターエンジンやめよ~ひとのネタだしという聖に負けず最後まで神に成りきる!

これがワインだ!を会場皆にふってきた。
ちゃんと だ!まで言って と言い、もう一度
亀ちゃん『これが』

会場『ワインだ』

はやくデキャンタージュやって~に亀ちゃん、『これがナイフだ』
そしてデキャンタージュしたワインを塚ちゃんに差し出す。
塚ちゃんグイッと飲む。
2杯目も飲み、3杯目も飲む。

最後暇をもて余した…の次を塚ちゃん噛んでしまい、亀ちゃんにしらないのかよと突っ込まれてました。

ゆちはメタルギアソリッドの話からコインを使ったマジック。
金星だけにお金持ってるとか~
お前言い方がうざいと聖に言われてました!

見事なマジック。
しかし長い。亀ちゃんでも長く、ゆちも長い~
皆、自由すぎる。

竜ちゃんもエグいあいうえお作文を披露。
竜ちゃんは照れる聖に素直に可愛いって言われたらこうすればいいとニッ!

でも合間何度も照れまくる聖はニマニマが止まりません。

会場も可愛いが言うたび快感に変わっていくようで、すみません。面白かったです!


じゅんのは『タグチンゲリオン』と言って登場~
聖はせめて『タグチゲリオン』にしようと言ってたけど変える気配なし。


そして仁さんが長い!と文句言いながら登場。
いやいやわかります。
たしかにずー―――っと待っていた仁さん。長かっただろう。

タバコにはつかなかったけど…
火がついたステッキを持ち、待て待てと言いながらの掛け合い。

ステッキは脇につかえながらも回ってました!
誰かが『だってコノコーナーは好きにやっていいコーナーでしょ?』と言うのをたしなめる聖。
ここからニヤニヤ顔が止まらなかったようでドンチューにつながる。

仁さんはたしかはける時に『ドンチューエバアストップが始まるよ』だったかな?
顔が可愛い~

出だしを噛んだのか~言わなきゃわからないのに『噛んだ!』と自ら暴露。

聖の顔もニマニマ。

そして
WILDS OF MY HEART

歌詞変えながら田口~になってました。
じゅんの、アリーナ走ってもよかったのに~

NEIRO

広島で~♪も歌ってくれて最後は ♪NEIRO~~♪を会場と一緒に。
仁さん、THANKS YOUでした。

アンコールが鳴り響くのに場内アナウンスがやまない。

え?長すぎたからアンコール無し?

そんなはずはないよね~

わりと時間あき
SHE SAID..のイントロ。

トロッコで登場~

あ~仁さん。スタンドなんだよね。

ピスフル

フリスビー手渡してました~親子席はやっぱりおとく。

そして仁さんに気をとられていたら私の真横にこどもがふってきた!え?
真下の椅子を見るとフリスビーが乗ってます。
あ!と思ったけど早い方はいらして、後から誰のフリスビーか聞いたら自担だったようで聖のフリスビーでした。

これで仁さんのだったら泣くに泣けない!
初めて自分の席にフリスビーがふってきて乗ってるのを見ました。
また10年後くらい?あるかなあ~

あっという間の楽しい時間は過ぎてしまい、いつものお仲間でお茶をし 男前な身内ちゃんからのおもてなしありで。

ホントにいつもながら、広島はKAT-TUN以外の楽しみがたくさんでした!

お会いできたお友達~ありがとうございました。

KAT-TUNはこれから1週間は移動が大変ですね!
一日2回公演はやっぱりやる方も見る方も大変だわ。

どうか最後までトラブルなく進みますように~

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
