スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から福岡コン♪

今日から福岡 マリンメッセでKAT-TUNコンです。
もう始まりましたね~

メンバー忙しそうですねー
広島ラストでじゅんのはMCで「明日はこちかめの撮影」と話していたらしいですから
休みはなしですね~
当日入りとは大変そうです。
今朝の地震は大丈夫だったのでしょうか。

今朝は強い揺れでまず夢の中から現実に戻り 部屋全体とあとダイニングの照明が揺れて
いるのが目に入ったので 横のミニを確認。
最近は暑いと すぐにリビングのソファに行って寝てるので心配だったからです。

すぐに旦那もミニもおきたのに 大物なのか・・・?ララはまだ寝ていて「地震?」という
一言を発し また寝ちゃいました。

けっこう揺れが続き ミニは怖がって眠れない様子でした。
その後のニュースも怖いといってみれないくらいでしたから・・

震源地が仁担リン友さんとこに近いとわかり きっとたてこんでるかなと思ったけど
すぐにメール。
返事は急がないからと付け加えて・・そしたらわりと早めに返信来てほっとしました。
他の地域の方たちも大丈夫でしたでしょうか?

被害にあわれた方はまだ大変だと思います。
こんな時は自然の前に人間は無力だけど 備えられるものは備えておかなきゃと思います。
そして 今朝は家族が揃ってるときでまだよかったかなと。
昼間とかで 離れてるときだと安否がわからず心配が募りますからね~

まだ余震が続くのか?夕方もぐらっと体に感じる地震がありました。
出来うる範囲で準備はしておかなきゃと思います。


さて・・・

もう今日のコンサートは始まってますが 今日は果たしてポニーなじんさんでしょうか。
そして 広島のラスト 9日の2部で仁さんが言ったように
WONDERは ペンラをおきうちわも下ろして 皆踊ってくれるんでしょうね~
それを見て満足げに100点とか言う仁さんを想像しちゃいます。
マリンメッセはクラブ状態になってくれるかしら~
福岡終わると残すは新潟 そして北海道だけですが 今週はスケジュールもけっこうきつそうですよね。
頑張ってのりきってほしいなー
そして 新潟でもwonder 100点めざします~

願わくば・・
「火星の仁くん」呼びも期待してます。

では また速報をお待ちしてます!
今日は昼飯をかねて 持ち寄りで木村くん担と竜担友とでランチパーティー。
広島コン話などをして 盛り上がりました!

よくやるんですが 今日は積もる話もあり、わりと長めに時間をとりました。

子どもが小さいころは12軒くらいでよくやってましたが 今はこじんまりになってしまいました。
ジャニ話も入るのでね。

夕方は大阪に帰る友達はちょっとはやめに切り上げ 駅に向かっていきましたが
地震の影響で交通機関は大変そうです。
明日は甲子園に神奈川代表の高校の応援に行くと言ってました。
明日は雨で流れたりしませんように。。

どうか無事に着き そして帰りも無事に帰ってくることを願ってます~


拍手コメレス>

BA・・さん

ありがとうございます。
コンレポよろこんでいただけてありがとうございます。
かなり一人よがりなレポですが読んでいただけて感謝です。

SA・・ちゃん

はーい。いつもありがとう!
またランチしましょう。

p-rちゃん

今日はびっくりしたでしょう。
大丈夫でしたか?
今日の仁さんはやくききたいよねー

ぼ・ちゃん

いつもありがとう。
また早く会いたくなるよね~
次は映画ですね。

は・さん

ありがとうございます。
わたしも実現させたい企画なので ぜひ協力したいと思います。
まずはコツコツですねー

オ・・・ちゃん

いつもありがとう!
なんだかんだで続けてこれましたよー
ひとえに読んでくださるかたがたのおかげです。




コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。