スポンサーサイト


今日は福岡2日目。

20090812141540
今日はKAT-TUNコンin福岡、2日目ですね~

コンサートの合間にドラマ撮影や舞台稽古、スケジュールが押せ押せでメンバーも大変なのに ファンを楽しませてくれる姿勢には頭がさがります~

仁さん昨日はポニーなじんちゃんだったようです。

なぜにわたしは見れてないの?
ぜひ次回はポニーでオールバックの仁さん見せてね。


昨日のコンサートに入られた方からチョコチョコメールをいただきました。

他の仁担さんもたくさんレポをあげてますので重なりますが、ちょっとだけ。

コンの時間が全体的に短くなってるみたいだとありました。
2時間は越えるけど、2時間半以上になることはもうないということかしら?

たくさん見たいから、寂しいような物足りないような…ですがまあ、メンバーが短時間に集中して最高のものを見せようとしてくれてるのかもしれません。

『今日はポニーな仁くんでした。
かっこよすぎでした。
オープニングからポニーテールとサングラス登場!ヒゲ無し。

MCも短いです。
もう終わりみたいな…
アンコ、いつものSHE SAID..
ピスフル
アリーナ周りを回るトロッコ有り。
ムビステありです。

ツボは惑星の王様会議。仁くん、火星の王様が太陽の王様を訪問の時にドアをあける動作を何回もしてました。ドアノブガチャも。
しまいには可愛く踊ってるよう!』

『MC、短いけどそれなりに面白い!博多ならではの博多弁トーク有り。
亀ちゃんはパーフェクト。
先日も舞台挨拶で福岡に来たから空港で見覚えあると思ったそうです!

じゅんのはソロで明太子~♪を言ってたし!
皆福岡を好きになってくれたら嬉しいなあ』

『今日は福岡入りがいつもより早く12時くらい?
時間があったので仁くんと聖とゆっちで3人力を合わせてIQテストをしたら3人で145、なのに後から聖が1人でしたら147だったそうです。
けっこう難しいのだったようです!』

『ドンチューは準備するとはやくはけた仁だったのに、遅れて出てきた。聖に突っ込まれてました!』

『テゴマスのミソスープをなんとク○スープと!じんちゃん~オイオイ!
でもゆっちと仲良しのマッスーだから許してくれるでしょ?!』

たくさんメールありがとうございました!
今日から身内ちゃんが入るんで。
また楽しみにしてます!

ミラクルありますように~

冒頭画像は今いるレストランで娘ララとランチ。
今からパスポートを取りにいきます!
ララが学校の海外研修に行くので。


向こうに山下公園が見えます!
横浜は今日は天気良く海が綺麗です。

福岡は曇りと雨ですね~
行かれる皆さん、楽しんできてくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
