スポンサーサイト


KAT-TUN 福岡コン最終日

今日は息子ミニと親友ちゃん親子ででかけていたんですが・・・
(もうすぐ閉園の多摩テックに行ってきました。またお出かけの日記もあげますね)

覚書になりますが 友達からいただいたレポを箇条書きです

もうそろそろ福岡ラストにさしかかるころですねー

中ペによると明日まで滞在とのこと。

福岡おいしいものがたくさんですよー
ぜひKAT-TUNメンバーにもスタッフにも福岡を満喫し 九州を好きになっていただきたいわ。
たぶん もう好きだと思うけど・・

できたら南の果て 鹿児島にも行っていただきたい。
わたしは帰省にかこつけて行く気満々です!


12日の1部でやっぱり仁さんは髭 ショボッとあったようです。
髪はすっきりとまとめてた?
もう新潟ではそのままですねー

リアフェのとこで他のPVが流れたとこで「オレ こんときいない」だったそうで
それはどうやら 僕街のときだったようです。

クラブワンダーは1部では開店せず。また仁さんからの言葉での誘導もなかったみたい。

12日二部は
クラブワンダー開店!
「団扇とペンライト おいてみ」と言葉があり 無事に友達も踊った様子。
気持ちがノリノリで楽しかったそうです。
点数は79点。
うーーん 100点はいったいどこでかな?

1部2部とも仁さん シモネタ炸裂とのこと。
地方の開放感がそうさせるのか・・それも地方コンならではだし 楽しいかもね。
2部はとくに竜ちゃん 仁さんが暴走。


そして本日1部に入った仁友から・・・

「16:20ごろ終了。
LOVEからサングラスをはずしたよー

王様の会議では 可愛いカタコト言葉を連発。
こうきからボビーオロゴンと言われてた。
またまたシモネタ炸裂。
いつまで暴走するのか・・・

火星の仁君スティックも話が長すぎ 火が消えてしまいマジックにならなかった。
自分のことを「じん、じん」という可愛さは天下一品。

BANDAGEはいつものように
「1月公開に足を運んでください」と言ってました。
クラブWONDER 開店でした。
「団扇とペンライトをおろしてみ?」と言ってた。
WONDERは点数はなくって「たまにはいいでしょう」と。
これはくせになるわー
いいね!

ちょっと1部はおつかめモードとも聞きました。
これは終わったら 中洲あたりでモツなべでも食べてくださーい。
そしてあさっての新潟楽しませてね!

では ちょっと休憩して もうそろそろおわったであろう 福岡ラストを待ちます。

きっとたくさんのレポがあちこちに落ちてるでしょうから繋ぐとひとつのコンの
流れが見えてくるでしょー



コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
