スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今さら新潟コンレポ 08/16ラスト

今日はすでに地方最後の北海道が始まっているというのに…

今さらですが新潟のラストのレポです。

曖昧な記憶を一人よがりな記録に残しておきたい。ただそれだけです~

不確かです。勘違いもあったり~妄想もあったりなかったり…らじばんだり。
1部と2部の合間に美味しそうな生ビアがあり、亀友ちゃんと乾杯!
飲んじゃったからか…ヤバイ!トイレに並んでいてギリギリでした。
でもトイレに一番近い一番端の席。
メインステこそ遠いDの1でしたが後ろが近いです。
トロッコが反転してまたメインステに向かうところ。
そして一番端なので団扇あげ放題。


オープニングはいつものようにカウントダウン10!
RESCUEのムービングが後ろまで行ったあとにきました!
真横にトロッコ!
じんさ~ん。

そして聖?
じゅんの?
だめだ~あやふやだ。誰が来たかが混ざっています!

とにかく真横にきたトロッコを見上げキレイ~の感想が一番初め。

そして真下からみるのがいつもと違う位置なんで興奮します!

アリーナ後方での挨拶、仁さん「LADYS & GENTLEMAN BOYS &GIRLS~」という出だしだった!いつもより倍増しでかっこいい~
ただしグラサンだけど。

サディラブはゆっちといろいろやってたわ!
亀竜は期待通りはなかったけど、やっぱりなにやら起こりそうな…

聖ソロが
ドリボだっけ?それで歌った たしか…タイトル I miss Uだっけ?
よかった!やっと地方コンのお楽しみが見れた!

じゅんのは
まだ見ぬ~枌(ヘギ)そば~でした!

毎回ありがとう!じゅんの~

PEAKでいつものお座り仁さん!

MCでやってくれた!これが下ネタアゲインの予兆だったのかな?
またまたかみての方で3人コショコショと。
まず亀に宣伝、振られた時に自分で「亀ちゃんは~」と話し出した。

あら。まさかの自分で亀ちゃん呼びでした!
なんだか仲良さげに盛り上がる3人に、
亀「なに兄弟ですか?」
竜仁聖「え?」みたいな…
竜「卑猥すぎて言えない~」

亀「(新潟だけに)笹団子3兄弟?」

竜「団子3兄弟?」

亀ちゃん負けじと笹団子!と言う。

仁さんが「何言ってんだ、おまえ」

いったい4人でどんなおちにしたかったんだか~

じゅんのだったかもう笹団子3兄弟でいいじゃない?とかで落ち着いたような気がします。

でもきたきた~と盛り上がってきたのは私だけではないはず。

そして、竜ちゃんは年のわりに若く見えるとか亀ちゃんにそのままでいいっていう話になり、弄られる上田さんは可愛い!

仁さんをあげてBANDAGEの宣伝に持っていくのは1部と同じく「よっ!あかにし!」
会場からも赤西コールまで起きた。
「あっかにしっ!あっかにしっ!」
もうどうしようもなく嬉しげな顔 の仁さん。でもグラサンです。
仁さんも「まーまーまーやりづれえから。」みたいなノリ。
偉そうなお顔で。
このネタにはノル仁さん。


ゆっちは自分の宣伝(母の贈り物の放映)にも盛り上げをやって欲しかったらしく、また頼んだら1部同様無関心な竜仁聖の3人。

ゆっち、1部と何か変わるかなあと思って~だったか何か言ってました。

えびさまもの真似コーナー。
恒例ですが…
今回福山さんの真似。ということで仁さんが「まさはるフェイスね」と!意外なツッコミをしたのに拾われず…

前でトッツーはバクテンしながらはじから端へクルクル回ってました!

リアフェはJr.と、えびさまたちですが 戯れる仁さん。
亀ちゃん聖はまたはんにゃ!

そしてKAT-TUNよりはやくJr.とはけちゃった仁さん。
最後にゆっちから 赤西、先にはけてるよ~ていわれてました。

竜ちゃんソロが!嬉しい~
「きょうは何にしようかな~!」でスクリーンにマウピコンのそれぞれの曲のダイジェスト版が出てくるくるルーレットみたく回り、腹ペコマンでした!

女の子ダンサー2人はWONDER GIRLSだと思った。
さっすがプロ。マウピコンみたく踊ってましたね~

やっと新潟ラストで美味しい地方コンならではの歌を聞けました。

そして~
仁さんWONDERでは、最初に「ペンライトと団扇をおいて」

次に「自由に踊ってみてください」とはっきりと。

アリーナ席がクラブ WONDER状態!

すごい~~

仁さんもセンステに来た時にマイクに添えたてを高くあげたりしながらクラップユアハンズみたいな感じ。

きっとセンステからファンが踊る姿は嬉しかったはず!

最後に後ろを振り向きニヤッと100点~
わあ~お!初の100点。嬉しいわ~

惑星の王様会議

暴走の始まり~
聖もなんだか俺のワインボトルがとかなんとか言ってましたし!
亀ちゃんはマイクを目の位置に合わせて聖から「思わずクイーンオブパイレーツかと思ったし~」と言われてました。

マイクが目の位置なので、会場のファンに言葉を言わせる亀ちゃん。ほとんどジェスチャーゲーム状態。

じゅんのは頭に包帯、眼帯を右目にしてわたしはあやなみれい。となりきって出てきたよ~

竜ちゃん、でました。でだしなんて腹ペコガールズを連れて登場。

なんか入りたいかなあ~と思って。と!
でもあっさりお帰りください~すみませんね~と言い退場。
サンチェさんが考えたという1部の扇子あいうえお作文とは違い、2部は「U 馬並みの Eエッジのきいた D でかい A アレ」

スタッフさん、すみません~もう言いませ~ん!て言ってたけどきっと北海道でもあるかと。

仁さんは…
じゅんのにしてもらったかと思うような頭に包帯、右目に眼帯で「わたしは あやふやれい」と女ごえで登場。

「わたしは2人目なの」
そして何やら言おうとすると天の声が「やめて」と。

「もう一人いるみたい」と…

火星スティックに火を付けるくだりでは先端て卑猥だわとか、またまた暴走のきざしが!
その前だったか…
「餅はつかずにわたしを突くといいわ…」とか聖が顔から汗を吹くような一言を言ってました。

スティックに火をつけた後、ほら変化するのとか…ほんとにノリノリな仁さん。
聖、すみません~(わたしが謝っておきます)

火を付けるときも「ディックバーン」とか言ってました。

はけるとき最後まであやふやレイな仁さん。

聖に「手動して…」と言い去りましたが聖は「出動して…だろう」

そして聖は真ん中で「え~親子席の皆さんも、ほんとにどうもすみませんでした」と平謝り。

しかし私はちょっと脱線したMCや惑星の王様会議で大満足でした。決して下ネタ推奨でなく、巻き巻きやさらっと終わったりせずに進行されていたのが嬉しかったわ!

ドンチュー
ワイゾー
そしてNEIROがあり、ちゃんと「このひろい世界の新潟で♪」と名前をいれてました~

アンコはまたまたトロッコで仁さんが目の前にきて、崩壊ってこういうことね!と思ってみたり~

広島からお供させてる団扇はやっとじゅんのにより拾っていただけた!
ありがとう~

ピスフルではやっぱり真ん中のセンステには来ない仁さん!
相変わらずJr.と戯れてました~

ダブルアンコは挨拶だけでしたが、マイオーラスとしては十分楽しめて大満足の新潟ラスト。

できたら次回もこの場所でKAT-TUNを見たい!

もう少しで北海道初日の1部が終わりますね~

今日はどんな仁さん、WONDERだったのでしょうかね~

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。