スポンサーサイト


Helpless night

今日お迎えしてきました。

クリスタルケイちゃんのベストアルバム。

聞き惚れてます・・・

Helpless night。

しっとりいい曲で・・・

こんないい声が出る仁さん やっぱり 姿隠して声だけでライブやっても皆聴きに行くし
たとえ姿見えなくてもそれだけで虜になる人はいると思うよ~

もともとクリスタルケイちゃんの声は好き。
カラオケとかでも歌いやすいし・・・
でも仁さんの声が加わるとそれは2倍 10倍 100倍とふくらみ幅を持たせて
いつものKAT-TUNの赤西仁とは違う JIN AKANISHIになってる。

良い気分でお持ち帰りしてこれました。

仁さんにはやっぱりソロコンやってほしいですね~
たとえ そこにいれなくても心から喜んで ともにその歌声をこの身に染み付かせて
共有できたらと思います。

どうしてこの声に惹かれてやまないのかいまだに解らないけど・・・

どうして姿を見ると惹かれてやまない気持ちは増幅していき そこにずっととどまっていたく
なるんだか わからないんだけど。

やっぱり 仁さんだからなんだろうなーと無理やり結論にもって行ったりしてます。

写真集も穴があくほど見てます。

いくつかでている仁さんピンのショットもステキ。
でもなぜか わたしは 小さな1枚がすき。

KTTUNを見上げてる鏡に映った仁さん。
投げ出された足が鏡に映ってるこの1枚がすきです。

あとはもともとWATER DANCEの1枚はとっても好きだった。

それが入っていて良かった。

この瞬間に一緒に立てていたかな?
それならこのうえなく嬉しいです。

あとは亀友とメールでいってたんだけど ペンライトアートを見上げるKAT-TUNはいれてほしいかな。
もう写真集はかなわないから DVDでお願いしたいねということに・・・

写真集開けた瞬間 この6人に出逢ったことがそれだけで嬉しいと思えました。 
ちょっと滞っていた更新ですが・・・
たくさん書きたいことはあふれていたのですが なんだか ここに敢えて私が書く意味は?なんて
思ったりして。

夏のあいだ、あまりにも忙しく。。満ちていた日々に埋もれていたからか。

ヌケガラっていました。

書きたいことを言葉にしなくても・・・と思えていたんですが。

やっぱりわたしはあふれる仁さんへの思いは綴らずにはいられないみたいです。


鼻先ににんじんさがってないと走れないのか?
なんて安上がりな馬ちゃん。

仁さんはにんじんではないですが 次はこれって前にぶらさがってると勢いがつくのは
こんな性分みたいです。


またぼちぼち はじめます。

お待たせでした!



コメントの投稿

非公開コメント

ここではお久しぶりです!

少し お久しぶりでした~
私も抜け殻ってました
おまけに リアルに具合が悪くて
ぼ~っとしていたここ数日です
それでも いつでも仁さんは頭の中にいっぱいでした
また ぼちぼち よろしくお願いします!
私も 鼻先ににんじんが無いと頑張れないわ~笑

うさちゃんへ

こんにちはー
こっちはお久でも全然久しぶりじゃないよー

熱でたり大変だったねー
写真集で回復?できた?
うさちゃんもさ わたしもだけど夏が忙しすぎたんだよ~
ハードでも楽しかったけどね。

また年末はこっちにもきてね!
会いにいくからね~

09/02の鍵コメ Hさんへ

コメントありがとうございます。

本当に宝物になりましたね~
アーティスト Jin Akanishiの活躍がますます楽しみです。
ベッドの中でリピはいいですね~
夢にでてきそうです。いい夢になりそうv-483
こんな気ままなblogですがこれからもよろしくおねがいしますv-344


お久しぶりです

蘭さんのブログ更新もあちらの更新もなかったので、体調でも崩されたのかな?と思っていましたよ。
お元気で何よりです。


今回の写真集といい、クリケイちゃんとのコラボといい、仁の新たな一面を垣間見た気がしました。

ますます虜になってしまいますね。

さっちゃんへ

こんにちは~
コメントいつもありがとうございます。

ちょっとサボってました!
体調は大丈夫です

クリちゃんのアルバムは他の曲も良い曲ですが、やはりJIN AKANISHIとのコラボが群を抜いて良いですね
クリちゃんと呼んでくださいと 先ほどのブランチでクリちゃんが言ってたんで

バックになってる曲でもJINの声が雰囲気醸し出してますね
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
