スポンサーサイト


9/5 DREAM BOYS

昨日 行ってまいりました~
お誘い ありがとう!Mちゃん

席は2階のいわゆるドセンというお席。
目の前にフライング亀ちゃんがくるんだわと胸を高鳴らせ・・

着いたのは開演5分前でした。
もろもろのヤボ用ありました・・・
(ガルコレとか・・・ガルコレとか・・・ガルコレとか・・・)

でも入る前にパンフを買い席に着き 亀担のみうちちゃんといざ ドリボの世界へ・・

毎回 演出が派手?きらびやか 豪奢になってるなーと感じるんですが。
私 前回のをひきずってるんで聖がでてくるんじゃないかと期待しちゃった!

手越くん すばる ともに花をしょってるんじゃないかと・・


ちょいちょいかいつまんでのレポです。

まずゲスト 開演前に JUMPの知念くん ゆうと 有岡君  山田君  の4人がスクリーンに映ってました。

後でクラブのシーンで上海何とかに扮した河合君が「真ん中に誰かいるねー」「絡みづらいみたいな顔
しないでよー」とか言ってたのは キスマイの北山君と玉森くん

「宮田もいるのー?宮田はチケットなかったのね。 グループいろいろねー」と河合君扮する上海なんとかは言ってました。
ここはかたこと日本語ででね。

桟橋のシーンでは

船の船首に座ったバイオリンの後藤君が奏でる音の中 ジャジャジャーンとテゴ登場。
「ネーフーに乗ってきた」というテゴに「ネーフー?」と笑う亀ちゃんはかわいいです。

そして桟橋から捌けるときは
「おれこれから赤銅学園に行かなきゃいけないんで」と・・・
「新任教師で!」

テゴが「たいへんだなー」とかえしてました。

その前のやりとりで桟橋から客席を見て「お魚がたくさんだよー」と。
そして「あ、そこの3匹」
「近いのに双眼鏡でみてるよ」(テゴ)
亀ちゃんが「こっちはちゃんと手入れしてんだよ」とかえしてました。

ここはアドリブですねー♪


ちびっこJr.との絡みは可愛かったです。
わちゃわちゃしていて~

あのツアーのソロ「愛してるから」をギターを弾いて歌ってくれました。(フルではないです)
わたし 新潟以来だ~
公園のシーンですね。
ナオキが「いい歌だね」と出てきて「胸にぐっとくるよ」と。
和也「お前くらいの年でわかるの?」
ナオキ「わかるよ。 ちゃんとした人が作った歌だね」

それをうけて亀ちゃんが少しはだけさせていたシャツのあわせを上から閉じるようにするしぐさが
よくってそこばっかり目がいってしまった。

ナオキ「誰が作ったの?」
和也「オレだよ」

そしてナオキが意外だね~という言葉を受けて和也が
「おまえらなー オレは意外性にある人間なんだ。ツンデレ。わかる?
ストレートばっかじゃだめなんだ。
変化球 カーブ スライダー (ここ手をつけるかんじでした)優しさだけじゃなく時には厳しく
そうすると女の子はコロッと!

違うかっ!」←これを言いたかったのか?

ナオキがそのあと ベンチに立ち吟じますの口調で言うと
和也「あると思います!」

ちびっこJr.のひだりがわのこ(すみません 名前わからない)が
「おれは世界一のエンターティナーになりたい」というと
「そうかーそれにはまず 髪をセットしてからでてきなさい!」と。
ナオキも「@*?X☆いちのエンターティナーになりたい」と言ってたけど
よくわかんないみたいで 和也は「@*?X☆いちのエンターティナーか」とくりかえしてましたが
顔が笑ってました!(良く聞こえなかったからそのまま反芻しただけだった)

公園のセットのベンチは亀ちゃんが押してはけましたよー

あれ~?これJr.がおしてはけるじゃねーのーって・・・


SHOW TIME
1582は男になるのは最後の片肌脱ぐ時だけで 通して妖艶な感じを出してました。
フライングありで 朱色の(深紅かな)布をはためかせて空中で踊るのは見ごたえあります。

そのあとすぐに リアフェですばるとテゴで歌いだすんですが 昨日はすばるが歌詞を
ふにゃふにゃと~
あとからMちゃんに聞いたらにいさん特有のおふざけかなーと。
さすがすばるさん。

亀ちゃんは先ほどの1582の着物を下に 上に白地にスカルがたくさん金地でかいてある
ロンTでこれまた黒に金でスカル模様のストールみたいなのを巻いてでてきました。
ロンTは下がフリンジっぽくなっていて面白い。
ほんとにスカルが好きなんだね~

NEWSのYELLでJUMP 10人出てきました

山田君にマイク向けるも山田君歌詞がでてこないのか 亀ちゃんからペシっとされてました。
その後のズッコケ男道でも同じように マイク向けられ ぺしっと・・・

一方 ダンスも可愛くって!
皆でダンスをあわせるんだけど いつぞやのカツカツで仁さんがジャニーズでかならずやる
振り付けとか言ってたボックスとかがでてきて 亀ちゃんがやるふりを皆であわせて
やる。
ミソスープではね!

そしてズッコケではテゴと亀ちゃんがやる振りを皆でやる。

揃うとこがすごいわーー

ミソスープでは亀ちゃんとすばる背中合わせで歌うとこがまたよかったです~

全体的には 亀ちゃんがツアーコンで言ってたんですが 歌が多い!ほんとでした。
前より歌が多くなってる気がします。

フライングがなんでもあわせると24分?それ以上?
すごいことですよねー

目の前で見て これはきっとこの命綱でもってるようなもんだから ほんとすごい!
文字通り命がけだと思ったわ~
真剣な表情からまたそんな祈るような思いをあらたに持ちました。

ダンスシーンも見ごたえたっぷり。
プロとはいえ 亀ちゃんもABC-Zもツアーまわりながらドリボの稽古をしてたんでしょうからね~
やっぱりすごい!


このまま無事に大阪の千秋楽まで頑張ってほしいものです。
「DREAM BOYS」の成功を祈ります。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
