

都道府県のオキテ

今日のカツカツ。

「都道府県のオキテ 長崎編」ということですねー
今日発売のテレビジョンは
「9/16(水)夜11:58~0:29 の内容が掲載されてます。

『都道府県のオキテ第1段として、赤西らが長崎県へ。
田口が「本州じゃないから本性が暴かれるね」とダジャレを言えば、収録中に携帯電話をいじっていた赤西が中丸に肩パンチされる!という自由な感じでロケが開始。VTRを見ていた亀梨和也は、初の遠方ロケに「いいなぁ」』

ということで2週にわたって長崎が紹介されます。

わたしの第2の郷里です。ほんとは佐世保ですが・・・
長崎は修学旅行で行き 主人と卒業旅行や 同期の方が転居されたんで遊びに行ったりと
何かと縁があるところです。
市電が走っていまして それがまた情緒があり 市電で一日遊べます。
ただ坂道が多いですよー
電停についたら 坂道をひたすら歩いて登る。
いろんな名所も坂道の上が多いです。

めがね橋とかもっとデーンとしてるかと思えば これです!みたいな感じです。
ちなみに長崎県内にいろいろめがね橋なるものがあるんですよ。

仁さんたちは中華街は行ったかしらー?
江山楼とか有名ですがいろいろ美味しいお店がありますー
穴場を探すといいですよ。最近行ってないから名前でないけど。
しっぽく料理は「吉宗」とかね。。。
きっと見たらまた行きたくなっちゃいますねー

サッカーは2週目の16日らしいですね。
いよいよ仁さんのサッカーしてる姿 しかも元日本代表相手ですね!
以前も元日本代表 の小島さん(GK)を相手にPK合戦してましたが(ウタワラでした?)
今度は武田さんなんでせってくれるでしょー

そうそう今ミニの学年のサッカーコーチは国見出身です。
国見はサッカー強豪校の代名詞のようなもんでした。
今はいろんな学校がありますけどねー

なんだか日常雑記のようになりましたが・・・

BANDAGE関連もすこし。
公式HP こちらです。
BANDAGE
(PCのみ可)

ここのイントロダクションにある言葉がまた良いです!

「BANDAGE」というタイトルに込められた2つのテーマ。
小林と岩井の間で様々な要素を混ぜ合わせ、構想を練り上げ、おおよその構想が完成したとき、2人の間に、偶然にも同じ主演俳優の名が浮かび上がる。
…KAT-TUNの赤西仁である。KAT-TUNとしての赤西仁の活動を目にしてきた2人には、個人としての赤西仁の可能性‐新たな役者としてのポテンシャルが、気になっていた。

「バンド」に熱い想いをぶつけた、あの「時代」の熱気と、その中で生まれる、他人との衝突・葛藤。
そして見えてくる、自分の弱さ。
そして全身「包帯」だらけになりながら、立ち向かっていく繊細さ。


赤西仁ならば、この映画の主人公の内に持つ熱気と繊細さを表現してくれる。


何回も文中に赤西仁と名前がでてきてそれだけで期待が大きいこととその期待にこたえうる
仁さんが在ることが嬉しいですね~
昨日のWSで流れた予告編 見ただけで面白そうだ!見なきゃ!という思いにかられます。

1月16日の公開まで 関わる方すべて 体調など壊すことなく滞りなく 公開日を迎えられますよう
に!
祈っております。

J-webには主題歌リリースのニュースもトピックスで出ています。
ここにでてるってことは・・・J-ONEからでしょうか?
個人的には小林さんとぜひ ap bank fesとかに出て欲しいです~


拍手コメレス>

ねーさま
 
ありがとうございます。
何もこないのが逆にこわいです。
そのうち 餃子お届けしますね!


p-rちゃん

いつもありがとう!
私も照れてるナツ みたかったわー
次に期待だね。


ぼ*ちゃん

いつもありがとう!
これからですねー本領発揮ですよ。
今日はドリボ楽しんできてね。


コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
