スポンサーサイト


カツカツ in長崎編

今日は気持ちいい秋晴れ~~ていうんですか?
これ。

久々におうちのこともしなきゃいけないし おい!久々?と突っ込んで!
今日は衣替えなどもしてます。
まだ暑い日がありそうですが。

昨日ZEROまでは記憶にあるんですがどうやら眠りについていたようで起きたらとっくに
終わった時間でした。
なので朝から見てました。

まず!
あの素敵なハット姿はなんでしょーか。
今にもLOVEを歌い出すんじゃないかとおもいました。
お顔が半分隠れてるのはまあ・・おいておいてCAPよりは昨日のような
いでたちが私は好きです。

白鳥さん~~
いい味出してましたね。
白鳥さんは「長崎さるく隊」とかいうんじゃなかったかしら?
「さるく」っていうのはして歩くとか、たしかよく主人の父とか使うんですが
そんな意味かと・・・
歩き回るとかそんな感じでしょうかね~
「○○して さるきよるとよ・・」とか帰省時によく聞きます。
武田さんとのコンビが思ったよりもしっくりしていて仁さんも構えてないし
ぽんぽん言いたいこともいっていて面白かったわ~

あの電車のシートにすわりたーい。
あとはカステラ食べたお店とかね~
関東ほどではないにせよ また混むのでしょうか。
仁担はほら・・・まわるの好きだから。(自分もですけどね)

ハート型の石探しもまけず嫌いな性格が出ての 一生懸命さがしてるのが
よかった。
石は3つあるんですねー
以前は無かったように思うのですがあれは前からあったのかしら~

昨日は はかったわけではなく偶然 うちの夕食は帰ると必ず買ってくる
みろく屋の皿うどん。
パリパリ麺が揚げてあるタイプを買ってきます。
ちゃんぽんもあるんで今度は写メに残そうかな。

じゅんのやゆっちが食べていた五島うどんはわりと細い麺です。
夏に佐世保でいただきました~
たしかあご(とびうお)ダシだと思います。
そして離島を結ぶ便は終わりがはやいです。
来週につづく・・・がまた楽しみなサッカーやってる姿だった。
1週間後まで待てません!

で・・・
おまけの写真はたぶんここから乗り降りだろうという長崎空港です。
8月の帰省時にとりあえず仁さんが立ったであろうところは空港内で踏んできた
というほんっとイタイわ。
ララが一緒でなくてよかったです。何いわれるかわかんないし・・・

長崎空港から

↑まーこれじゃわからないけど・・・
長崎空港出発ロビーからの1枚です。
海上空港なので向こう側は海です。

長崎
NAGASAKI

飛行機のバックに見えるのはかりこみされたNAGASAKIの文字です。

拍手コメレス>

p-rちゃん

いつもありがとうございます。
そうそう・・ちゃんぽん美味しいですよ。
長崎のつぎはrちゃんの街だったりして・・・




昨日ドリボ観に行かれた友達から・・Jr.とのシーンで亀ちゃんが「そういうのは赤西にきいて」と
アドリブがあったそうです。
コンだと歓声があがるのでしょうがそこは帝劇ですから・・
どよっという感じで盛り上がり的な空気が流れたそうです。

毎日いろんなツボがあって 亀ちゃんもやってくれるわー
これがあるから1回じゃ足りないですねー

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
