スポンサーサイト


オリスタ TGCの仁さん

今日はオリスタに仁さんがTGCに出たときの記事が載るってことで・・

朝一おとり置きしてもらい お迎え~

近所の書店はKAT-TUN表紙のときなど記事が出tるときは
どうも同じように買い求める方がいるようで売り切れが多いです。
なので今回はちゃんと電話でとってもらいました。

膝から上のスタンドマイクを右手で握り 左手をスタンドに添えたその姿はまさに
「高杉 ナツ」で本文にもあるように 「ボーカリストとしてのカリスマ性に満ち溢れて」います。

右にスクリーンに大きくうつるナツ(仁さん)とスタンドからマイクを抜き左手で持ち俯き加減で
歌う姿。

「映画でのライブパフォーマンスは必見」とあります。

右上の写真はちょうどランウェイ途中まで歩いてきたとこですねー

多くを語らず 歌うことに集中していたんですね。
「赤西仁でした。ありがとうございました。」だけだったようです。

少しずつ小出しなんでしょうかねー
出し惜しみではないにせよ もっとたくさんの場数を踏ませてあげたいとか
もっとナツとして活動をみたい!と思います。

まだこれからですよね?

10月入ると仁さんもファンも忙しくなるんでしょうか。
で・・KAT-TUNの新曲はどこいったんでしょー
同じ時期だと仁さん連続でMステとかHEYとかありですか?
あーそのへんで浜ちゃんや石橋さんにMCつっこんでほしいような・・いやあまりいじめないで
ほしいような・・・

先日は友達とケーキでソロデビューのお祝いをしました。
ろうそくは?とお店の人に聞かれましたがいいです!と断ったあとに
やっぱりくださいと「No.1」の「1」のろうそくをお願いしました。

プレートは「JIN ソロデビューおめでとう」で!

プレートに「JIN」とか「KAZUYA」とか・・
全然恥ずかしくなくなった自分もすごいと思いながら美味しいタルトオフリュイを頂きました~

ソロデビュー祝い




オリスタはドリボの亀ちゃんの記事(亀ちゃんは来週もです)
それとゆっちの記事が出ています。

ゆっちのドラマもたのしみです~
ゆっちの「母の贈り物」は9月14日21:00-22:54(TBS系)ですねー

あとは山Pのブザービートのことが掲載されてます。
先日ミニのクラスの友達がそのママとエキストラに行ったんですが そのときに
役柄ではあまり好きでなかったけど一番笑顔で会場を湧かしてたのが
BANDAGEにも出る「金子さん」だったそうです。
実際そんな笑顔をみてまた印象は変わったみたいです。
(よよぎ役のかたです。)

役柄って大事なの!
でも敵役もいかに嫌われるようにこなすかなんでしょうけど。
なんであいぶちゃんは大変だと思う。

そして・・
ナツを演ることによって 仁さんの役者の幅がひろがっていくことを願ってます~

では!
ミニのサッカーにいってきます!




コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

いよいよ、仁くんも動き出しますね~!!!
歌うとは聞いていたけど、まさかデビューだなんて、本当夢のようですっ☆

歌番組への出演も、ぜひぜひお願いしたいですねっ♪

ブザービート、めちゃくちゃ見たいっ
山ぴーのかっこよさもですけど、内容も面白そうで・・・。

日本に帰ったら、毎日DVDづくしになりそうです(笑)

コメレスです~

いつもありがとうございます。
コメ返おそくなりました~

もうすぐこれでもかのジンジン祭りです。

雑誌やテレビが追いつかないです~

日本のお母様からのDVDはきっといままでになく多いかもしれないですよ。

また遊びにうかがいますね~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
