スポンサーサイト


遅めのランチとぶらぶら…と

昨日はサボってしまいました~

やっぱり天気が悪いと いまいちテンションもあがらず…

あと月曜日にちょっと仕事で面倒なのが…あ~考えないといいのに考えてしまうんです。

でもそれが終わるとまたヲタランチやララの個人面談やらと忙しい日々が。

サッカーの練習試合やらなにやら。

明日14日はゆっち出演の「母の贈り物」です。

ツアー中も話題になっていたドラマだからあたためて出してきたってとこでしょうか。

見応えありそうです。
またRESCUEの北島とは違う魅力を見せてくれるかしら。

ゆっち、亀、聖、竜ちゃん、じゅんの、ゆっちと…
ドラマづいてる5人。

あと1名は言わずとしれた仁さん。
え~いつドラマにはお目見え?
BANDAGEが一段落しないとないですね。
ドラマ、2007年の有閑倶楽部以来ですからね。
まる2年見てないです~

是非来年はゴールデンタイムのドラマに出ていただき、今までにない役柄 種類が違うのとかを見てみたいなあ。

どれも同じなんて言わせない。
きっと仁さんは演技に幅を持ってやってくれるだろうから…

もちろん歌の活動でもOKです~

見たいし聴きたいのがたくさんですよ。
贅沢な望みが叶えられる度に声にならない悲鳴をあげています!


先週のジョンの愛カツ、仁さんの長崎オキテの他、亀ちゃん、聖、竜ちゃんの都道府県のオキテもありました。

千葉県
美味しいものもたくさん。遊びどころもマザー牧場とか。

あとは意外と近いので休みの日はアクアラインを使い東京ドイツ村とか行きます。

草そりや観覧車、こども動物園、ぶた天コースターなるものがありミニは気に入ってるんで旦那と2人で行ったりもします!

ネーミングは千葉にあるけど、「東京ドイツ村」なんです。

あとは勝浦とか富津とかに海鮮丼食べに行ったりは両親が出てきた時にしてます~

ロケで47都道府県、全部回ってくれたら待ってる方も、楽しみも増えますね!




今日は娘の体験レッスンに付き合い、ミニも連れて出かけました。
終わってからお腹すいたということでちょっと遅めのランチにしたのが、これ!
娘とはきたことあったけど ミニは初めて。

20090913195620


びっくりしたのはミニがレタスや他の野菜も一緒に食べていたこと。
生野菜をホントに食べなくて病院の先生からも約束だよと言われていても食べないのに…

さすがにお腹いっぱいになったのか3/4でギブアップだったけど、娘ララも褒めてました。
(イヤ もしかしたら 娘の褒め上手のおかげ・・・)

通り向こうは神輿をかつぐ人たちもいて、風情のある午後でした!
なのに横でハンバーガーかじってる方は異国のかたという面白い空間。
ゆったりとした午後でした~

番協もでてますが、若いお嬢さんたちにまかせて・・・
私はまた年末のイベントに向けて頑張るわ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
