

スポーツ紙 anan祭り

シルバーウィークまっただなかですが・・
今日は 息子ミニの誕生日なので わたしはこれからケーキをつくろうかなっと!
できたら・・・
いやできるはずなんですけどね~


娘ララはAAAのアニバーサリーライブに行っております。
爪にはダイスキなニッシーのカラーのネイルをしてシュシュやペンラもあるにも関わらず
NEW SINGLEに今日だけ限定のリングがつくとかで グッズ列に並ぶからと
朝から出かけていきました。
さすが! ヲタのこハヲタです。
エイベックスもジャニさんとこみたく商売上手です。
きっとNEW SINGLEも特典のために何枚かになるのは必至です。

ミニはベイスターズ戦です。
こちらも朝から出かけていきました~
ということで・・・・

近況はどうでもいいんですが・・いちおう身内ちゃんあてにも書いてみた。


コンビニに走り スポーツ紙6部かいました。

一番大きな扱いはトーチューでしょうか。
表紙以外に仁さんソロもありますので・・・
そしてサンケイが 表紙とちょっとそれより小さめな仁さんソロショットです。
日刊も表紙が大きく掲載されてます。
デイリーもちょっと大きめな 仁さんソロと表紙です。

報知とスポニチは少し小さめな記事で表紙のみです。

ananって山Pと松潤くらいしか記憶になかった・・というかそれ以前はこんなにはまって
なかったので岡田君のが記憶にないです。
でもこれまでの爽やかイメージから 「ワイルド路線」って仁さん自らの要望もあったんですねー
英語でモデルさんをリードしながらって そのモデルさんではなくって現場のカメラマンになりたいかも
いや・・・カメラマンじゃ私情はいりそうなんで アシスタントくらいで・・
いや小道具でも・・・と声が小さくなってしまう。

でも仁さんの意気込みが感じられるほど 素晴らしい作品になってるわ~

やっぱり綺麗なものはきれいなうちにたくさん 残していただきたい!

映画も・・バンデはあるけど もっと他のもどうかしらー

でも日本人相手だとイチャモンつけたくなるんで できたら・・・
そうだ!

ハリウッドでいかがでしょうか?

赤西 仁バンザーイといいたい気分です。


スポニチ
「KAT―TUN」の赤西仁(25)があす23日発売のファッション誌「an・an」でオールヌードに初挑戦している。「赤西仁、衝撃のラブショット」として8ページにわたってグラビア展開。外国人モデルとベッド上で裸で絡み合ったり、お尻を見せるなどのセクシーショットを披露している。

 これまで同誌では「嵐」の松本潤(26)や「NEWS」の山下智久(24)らがヌードに挑戦してきたが、赤西は撮影にあたって「今までのヌードを超える」とジャニーズ事務所の“先輩”超えを宣言。約2カ月にわたって食事制限するなどして、たくましい肉体に磨きをかけてきた


日刊
KAT-TUN赤西仁(25)が、23日発売のファッション誌「an・an」で、外国人モデルとのベッドシーンを披露する。「赤西仁、衝撃のラブショット!」と題した特集は8ページ。赤西が「今までのan・anヌードを超える」と意気込んで臨んだ大胆ショットは、本物の恋人同士がベッド上でじゃれあっているようだ。撮影2カ月前から、トレーナーの指導で肉体改造、玄米食などで食事制限もして肉体美をつくったという。現場では、米国人モデルに英語で語りかけ緊張をとかせたという。担当編集者は「全国の赤西ファンを嫉妬(しっと)させてしまったら、ごめんなさい」。来年1月16日には、初主演映画「BANDAGE バンデイジ」が公開される。


サンケイ
KAT-TUNの赤西仁(25)が、23日発売の女性誌「anan」(マガジンハウス)で大胆フルヌードと米女性モデルとの濃密ベッドシーンを披露している。

 「愛する男に愛されたい」と題する恋愛特集号で、表紙含め9ページにわたり写真が掲載。テーマは「WILD THING」で、全裸の赤西の上に女性モデルがまたがり唇を寄せ合う過激ショットは、本当の恋人同士のような雰囲気だ。

 同誌では過去に数々の人気タレント、男優がヌードやセクシーショットに挑戦した。赤西は「今までのすべてのananヌードを超えたい」と並々ならぬ決意で臨み、撮影2カ月前から玄米食を取り入れた食事制限と、著名トレーナーについて肉体改造を敢行。鍛え上げられた体も女性ファンを魅了しそうだ。




スケジュール覚書

目安です。
前後したりするんで確認してくださいねー

09/23(水) 23:58-24:29
『カツカツ 名場面総集編』未公開シーン&名言珍言集

09/23(水)  an.an  赤西
09/23(水)  ViVi11月号 亀梨
09/23(水)  ザテレビジョン    連載「愛カツ」KAT-TUN
09/23(水)  Myojo  ポポロ

09/26(土) Look at STAR・BEST STAGE 亀梨

09/30(水) 23:58-24:29
『カツカツ 名場面総集編』未公開シーン&名言珍言集

09/30(水) ザテレビジョン/連載「愛カツ」KAT-TUN

10/07(木) 00:28-00:59
『カツカツ激安ツアーのオキテ』 亀梨・田中・上田チーム
                       ゲスト ブッラクマヨネーズ

10/31(土) Cinema★Cinema no.21  赤西仁 表紙 グラビア

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
