スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COVER STORY

まだまだ 続くanan余波・・・・

てことで、マガジン社からのメルマガにあったCOVER STORYを読んでまいりました。

その上には「THIS WEEKS ISSUE」としてこの仁さんの綴じ込みをこれだけでも永久保存版の
価値ありとうたってあります。

今号って一人の運命の男を見つけてみませんか?なんですよね。

仁さんを運命の男と呼べるなんてどんな人なんでしょうねー
ちょっと想像がつきません。

手前味噌ですが、弊誌アンアンはこれまで数々の男性有名人ヌードで話題をさらってきました。それらのバックナンバーに目をとおしたご本人がひとこと。「今までのすべてを超えたい――」。それが撮影2か月前のこと。


すべてのバックナンバーに目を通したんですね。
それだけでもすごい!
中にはPちゃんや松潤のもあったわけですよね?
そして・・

「今までのすべてを超えたい――」。

これですよー
この言葉が出たからには本気だと向かうとこ敵無しのやればできるこ赤西になるんです。

ずいぶんストイックな生活もしたんでしょうねー想像ですが・・・
そうしなければ この体はつくれないはず。

anan太鼓判の永久保存版は写真集にしたっていいくらいの出来ですよ。

今日は寄った先々で目にはいるanan。
書店も売り上げを見込んでかわりと多めに入荷してたみたいです。
最初に行ったコンビニは もう残り2冊になってました。
きっとPOPEYEとかにもあったように 増刷になるんでしょうかね~

WSは今朝はスッキリで取り上げてました。
テリー伊藤さんのコメントがとってもよかったです。
いちおしのショットは、さすがにお買い上げ後のお楽しみで電波には乗りませんでした。

中にあるラッパ飲みのビール。あれ、コロナビールですね。
仁友が聞いてきたのでそれでわかりました。
そのむかし トレンディドラマで浅野ゆう子さんとかが飲んでたのみくちに
ライムをねじこむようにして搾るあのメキシコのビールです。

あこがれちゃってショットバーとかに行くと最初に頼んでたのが コロナビールでした。

仁さんが飲むと何でも様になりますね~
ライムなしだとちょっとくせのある味ですが 飲みなれていくとわりといけるほうでしたね~

シルバーウィークも終わっちゃいました。
明日からまた学校や仕事や・・・ですね。
連休初めから仁さんのananにはじまり 踊らされっぱなしのこの5日間でしたが楽しかった。
見る前は妄想でどんなのだろう?とイメージしていたのをはるかに超えたショットばかりでしたが
すべて 受け入れて むしろ芸術とまでいえるー
もしかしたら 仁さんとしてはモデルさんと恋人どうしみたいでいいなー・・・とかの感想が
嬉しいのかもしれませんが 申し訳ないけどもうモデルさんが仁さんをひきたてるオブジェにしか
見えなくって・・・

それくらいインパクトあるのは 赤西仁の からだでした。

今日はドル誌も買ってきたんで またそっちもじっくり見たいと思います~
てか・・雑誌がおおすぎる!
という嬉しいひめいでした!















1291269013_223.jpg

こちらは昨日のバースデーケーキ。

食べたのは当の本人以外の3人。

本人はろうそくフーが一番楽しいからそれでいいらしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりました~~

ミニくん・・ハッピバースデー~~v-218
~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

ミニへのメッセージありがとう~

きょちゃん

いつもありがとうございます。気にかけていただいてありがたいわ。

きょちゃんが亀ちゃんにたくさん会えますように。
まだ諦めてないよ~ん!

また…会おうね
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。