スポンサーサイト


昨日・・・「 流れる雲よ 」

昨日 思いがけなくお友達からのお誘いで 「流れる雲よ」を観てきました。

舞台は生物とはよくいったもので・・・きっと今までのどれとも同じではないはず。
前回公演は見てないのですが歌が増え、ダンスががっつりよ!という身内ちゃんの
blogを見て期待度はMAXでした。

HP

お話は鹿児島の特攻隊基地での少尉坂本光太郎(颯太)の語りを中心とした
特攻隊員たちのお話で 古いラジオを通して現代のDj番組を 聞くことができた
そのミラクルも絡めたエピソードがもちりばめられてるお話です。

楽日ということもあり 歌 ダンスにもりあがり迫り来るストーリーのリアルさにまさに昭和20年に
引き込まれていったような3時間でした。

涙が止まらなくて・・・あとからあとからハンカチが追いつかなかった。


誘われたきっかけは言わずとしれた 仁担友からでもちろんそこには「颯太くん」を応援したい
とか前回の評判をきいていたので ぜひ観たいという気持ちがあったのですが

そう思ってたことを忘れるくらいに 役者 颯太に引き込まれたし他の役者さんのセリフにも
共感し涙しました。

自分たちは現代で たしかに生かされてるんだと気づかされたそんな
作品です。


是非次回 再演の際には足を運んでみてください。

誰の胸にも響きうるそんな舞台ですから。
さてさて 今日は・・・
午前中 仕事の研修で浅草。
そのあと 有楽町で亀担友と合流。
亀かめ話をがっつり 2時間半以上・・・3時間だね。

しまいにゃ足はしびれる・・・お尻いたーいでしたが今日もいい気分で家路につきました。

2009092917030000.jpg


今日のドリボ千秋楽 終演は22時だったそうでたっぷりやってくれたんですね。

真琴さんからの「存分にやりなさい」のひとことで楽しく存分にやれたみたいです。

カーテンコールはダブル。

亀ちゃんの今までは・・・こんなんとぴしっとしたポーズ。
そしてこれからは・・と「だらーん」としたポーズには思わずかわいい~~~だったそうです。

仁さん 竜ちゃん まだ大阪ありますから。
エイトに関しては大阪が地元だしね!


仁マニュはまだですね~
ゆっくり待ちます。

明日はcinema☆cinemaも発売です。←なんと月を間違えてました・・・
すみません。。。
がっつりと映画に関わったことで意気込みも違う 仁さんをはやくみたいですねーーー










※ただいま 拍手はコメントを閉じてます。
 またあけますので ・・・ご心配くださったかた ありがとうございました。

 基本 拍手は記事に賛同されたかたからと考えております。
 ご意見があるかた 所在をあかされないと返答のしようがございません。
どうぞ メールフォームからお入れください。※

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはv-353

素敵なお芝居をご覧になったのですね♪

私も日々ドリボですが(といいますか、ここ数年振り返ればジャニーズばっかりですが…涙)、
いろいろ見るとまた視野が広がりますよねe-343

またオススメのお芝居etcありましたら、教えてくだパイ★

ドリボ千秋楽、行ってまいりましたよー!!
カーテンコールで緊張が抜けたのか、
ヤンキー座りになる亀さまが、ごっつうオトコマエでした(笑)

仁さんは、うっかりすると貴賓席でご覧になっていたかもしれませんよね…v-391
(光一さんや米花さんは貴賓席だったようですので…)


・・・と、ここまで書かせていただいて気付いたのですが、最新記事よりひとつ前の記事にコメントさせていただいてますね、私っ(涙)

実は過去の記事までお邪魔しておりまして……、
相変わらずボケボケでごめんなパイ!!

ハットグランプリ・・・ハット持ってないワケがないですって・・・もう、あまのじゃくて困っちゃいますね~っv-356

そんな仁さんがニクラシクもカワユイわけですが…v-398

コメントありがとうございます。

いつもコメントありがとうございます。

ドリボの楽しいレポ いつも拝見してました。
おすすめのお芝居 わたしもジャニーズにひっかかってるものばかりでしたが
舞台ということでまた違う角度から毎回見れてます。

ドリボ千秋楽は行かれてたんですねー
もちろん読ませていただきましたよ~

またぷにさん目線の語りを聞かせてください。
ハットについては 次の目標は私物で何個というまったく違う答えを期待してますー

ではまた遊びにいきますね~


>
> ドリボ千秋楽、行ってまいりましたよー!!
> カーテンコールで緊張が抜けたのか、
> ヤンキー座りになる亀さまが、ごっつうオトコマエでした(笑)
>
> 仁さんは、うっかりすると貴賓席でご覧になっていたかもしれませんよね…v-391
> (光一さんや米花さんは貴賓席だったようですので…)
>
>
> ・・・と、ここまで書かせていただいて気付いたのですが、最新記事よりひとつ前の記事にコメントさせていただいてますね、私っ(涙)
>
> 実は過去の記事までお邪魔しておりまして……、
> 相変わらずボケボケでごめんなパイ!!
>
> ハットグランプリ・・・ハット持ってないワケがないですって・・・もう、あまのじゃくて困っちゃいますね~っv-356
>
> そんな仁さんがニクラシクもカワユイわけですが…v-398
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
