スポンサーサイト


Gyao magazine

お持ち帰りしてきました。

GYAO magazine。

「90年代を駆け抜けたあるバンドのストーリー」とありますが、それだけではなく
みどころを2つピックアップしてくれてます。

「描かれるのは 音楽への夢 LANDSが辿る運命は?」

「女子高生とバンドマンの恋 2人の想いはすれ違い・・・」

既出のショットばかりだと思ってたら アサコを後ろから包むような感じでギターを弾く
ナツのショットがあります。
切ない恋って書いてあるんでこれってキュンものかしらねー

音楽視点ではナツを演じる仁さんのステージパフォーマンスに注目。

たしか小林さん デュランデュランのイメージって言ってませんでしたか?
なにかで・・・
80年代よくかかってた・・discoとかで?
リフレックスとか プリーズ テル ミー ナウとか。
懐かしいです。

透明感とポップさを持つ映画を彩る楽曲とあるんで こっちも期待してます。

2ページ見開きでナツの姿があるんですが 早く観たいと思わせるようなそんな書き方で
うまいです!
もっとたくさん 次は仁さんからナツの魅力を語るようなそんなのを期待したい。

カツカツは来週も未公開SPですね。
たーくさん 未公開だしてほしいですけど。

本当はあの第2章終わりくらいの 番組初の2ショットという回の未公開!
是非見たいです~




中秋の名月

ってことで。

10/3だということを知らなかったんです。
つい先日知ったのが 働くゴンの番宣に出てた篠原涼子さんが折り紙でお月様を子どもに
折ってあげるんだという話をおもいっきりDONでしてまして、その時に今年は10/3なんですよね
と話してました。

指先を使う折り紙 ゲームばかりしてる子どもとたまには向き合い 親も一緒に折り紙で
子どもと向き合う。
いいですよーって話してました。

先日 息子ミニが授業参観で月についての発表をしてました。
さぞかし想像の世界の話かなと思ってたら・・・
ちゃんと
「月には生物もいません。水もありません。
うさぎもいません。」とあっさり話してました。

さすが 現代はインターネットでしらべ印刷したものを紙に書き出してるんだということで
ミニがロマンティックにはなしてくれるだろうという淡い期待は裏切られ 科学的な
発表でした。

ただお団子つくりは力入ってたらしく 美味しいお団子を食べられたようです。
ここでは月ではうさぎが餅をついてると  かわいいことを言ってました。

雲が切れてこの時間になって綺麗な月が姿をみせています。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
