スポンサーサイト


POTATO グループクロニクル

台風がどこにどうくるのかが気になってる様子のうちのミニ。

昨日みたく途中で頭痛いとかいい お迎えになったらと思い今日はおとなしくしてました。
昨日なんて仕事終わってランチまでいけるかと思ってたら担任から着信だったし・・・
インフルのこともあり ちょっとでも不安材料があると帰されるようです。
まー当然ですねー

で・・・今日はPOTATOとDuetをお持ち帰り。

POTATO・・・他blogさんで見てたけど面白い!
年表みたいのがついてます。
POTATOって仁さんが生まれた年に創刊なんですねー
こうしてみてるといやでも自分のとしが!
あーーやだやだ。考えないこととします。
金八先生見てたのに 風間くんとかしか覚えてないし。
亀ちゃんでてるのみて そこから応援してる人も知ってますから
すごいことですよね~

KAT-TUNの結成はなぜか知っていても 番組でキュンはなくて・・・あたりまえですが。
当然 今はお宝のジャパン ウォーカーとかは見てもいなかったのよね。
2001年なんて一番忙しくうちにいないころでした。
ステージママ真っ最中のころ。
文句言わせず動き回ってたころです。
もしかしたら すれ違ってたりしたか?なんてこともあったかも。

いまでこそSHOCKを見にいってればーーーと思うけどあのころは
光一担のママ友に楽しい?なんて聞いていたおばかなわたし。

今 その光一担は大倉くんにいってます。
月日は流れると変わるのね~

KAT-TUN 皆幼い。かわいい~
こんな感じにあどけない子が・・・ananなんて誰がおもうんでしょー
あ、結局ここでananだしちゃった!

昨日のろばまるラジオはもうあちこちで詳細書かれてるんで割愛。
かばんからおもむろに取り出す仁さん。
だれか隠しカメラで見せてほしい~
いったいどんな顔で竜ちゃんに渡したのでしょうかー

にしてもいまどき中学生はあの絡みを本屋で立ち読みできるんだわ。
まさかララじゃないだろうなー
まあPの出てたananを学校でまわしてみてたといってたんで 恥ずかしいとか
見てもよい?的ナ感覚はなさそうです。

持ち物検査で年表裏にはさむくらいだからまあーかわいいですよね。

POTATOの前半はKAT-TUNは全部で8ページです。

そして表紙に近くしてくれないと見づらいですよ、POTATOさん。

もったいないけどはやく切っては捨て 切り抜いては捨てをしていかないと
きたるナツ祭りにまにあわないわ~

身内ちゃんも書いてた溜まっていく一方のヲタ誌。。。。
わかります。かめちゃんはドラマも多いし・・・

わたしもよ。
わたしなんて有閑からだからねー
見切りをつけてKAT-TUN以外は捨てなければ。

どうころんでもね、今載ってるかわいいJr.くんたちにはおちないと
思うので 青田買いはいたしません。

年末までにはなんとかしよう!←宣言!



うちのスゴ録くん すぐれものなんですが。

昨日か一昨日の スターウォーズが自動お任せ録画で録れてました。


前にもあって・・・なんで?と思ってたら今日番組説明を見て なぞがとけました。

このスターウォーズの番組内容に「カトゥーンコ」って出てくるんです。

「カトゥーンコ」でワードがひっかかってるらしく、よくラテ欄にKAT-TUNじゃなくて
「カトゥーン」て書いてあるので ワードを「カトゥーン」てしていたからですね。

ひとつ謎がとけた!
どうでもいいけど HDDあけるのに必死な今だから 大事です。

コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃん、雑誌の切り抜き、溜まりだすとあっという間だよね(汗)

そうだよ~BANDAGE祭りが始まったら、有閑の頃並に雑誌に載るでしょ♪

膨大な量になるのは、間違いないね…

私もこまめに整理しなきゃ~

お久しぶりです!
休みから、復活しました(笑)☆

台風、大丈夫でしたか?なんだか、結構大きな台風のようで、予想ができないんですけど・・・(汗)

POTATO、楽しそう!年表形式、好きです-(笑)

私の家の、おまかせまる録(笑)にも、KAT-TUNって入力してるんですけど、なんだか、たまにカツカツとか、撮ってくれない時があって困ります(汗)

では!また来ますね~

コメントありがとうございます。

いつもコメントありがとうございます~
励みになります。

切抜きとか新聞とかが片付けられぬまま・・・
ミニの運動会をみるために母がやってきます。
狭い我が家はぜひ 一部屋を仁部屋にしたとおもってるんですけどね~

BANDAGE 祭りがひと段落したらなんとか今の半分に片付けたい
と思ってます!

コメントありがとうございます。

お久しぶりでもこまめに頂けてありがたいです。
復活ですか?

台風とかそちらはいかがですか?
ハリケーンとかサイクロンですかね?
最近私も海外の方と話すほうが多いからそれぞれ天候はどうなのかなーとか思ってます。

おまかせもよい時と困るときがあって・・・
少クラの倶楽部に反応して 思い切り通販倶楽部が何本も録れていたこともありました。

また私も遊びに行かせてくださいね~

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
