スポンサーサイト


BANDAGE HP より 完成披露試写会 応募開始!

bandage.jpg



おはようございます。

昨日はまたまた夕飯準備くらいの時間にメールのラッシュでしたね~

BANDAGEの完成披露試写会の応募が公式HPからできるようになりました。

ブクマのところに公式ホームページがありますのでそちらを参照してね。
ただ今携帯からなんでリンクが貼れません~(汗)

100組200名様ご招待とありますが…
少ないです。まだいろんな枠での応募がありそうですが、なんせ日数があまりない…

ということで、今日から始まるTOHOのメールサービスとかも登録しておかなきゃね。

こちらはTOHOの公式ページに今日から登録開始の案内がありますね。

いろいろ仁担としては忙しくなりますね!
漏れはないようにしておきたいけど、主婦だし年末までは忙しいのよね~

インフルエンザの予防接種もちゃんと行かなきゃ。

ということでインフル繋がり…

昨日の番協、仁さん収録を欠席だったようです。
心配していたインフルエンザでしたが、1部と2部で説明が若干違ってたんですね~
だから一時インフルということを聞いたんですが、後の方の説明では急性胃腸炎?とか…

もう治りかけだから大事をとり仕事はおやすみだそうで、とりあえずはよかったです。

回りがこれだけ風邪ひきさんならいくら予防していても仕事柄大変よね~と昨日ビーズ屋の方とも話をしたとこでした。
実は昨日一緒だった友達の担当くん、コンサート欠席してるようなんで…
風邪?インフル?どちらにしても心配です。

そんな話をしていたんで、夕方はあら…ついに!とか思いましたけどね~

あとはBANDAGEまでに体調整えて~もちろん携わるスタッフさんとかもね~


昨日からBANDAGEの予告が今上映中の映画の前に流れてるみたいですね~

30秒くらいの予告編だそうです。

※こちらは映画館とかに問い合わせはご遠慮ください※とのことです←公式HPにもありますね。


とここまで書いてたらもうつきそうです。
今日はミニの病院。
もうすぐ三宿です~
ここから夕方に追記。

結局帰りは三茶でミソラーメン食べてきました。
いつもはここらではヲタともとはラボエムなんですが ミニの病院のときは
子連れなんでわりと駅近を選んでます。足も友達の車なんで・・・

でも今日は友達が喉をやられたらしく、幸いインフルではなかったみたいですが。
旦那の車で三宿まで・・・

町の洋食屋もいいし・・
餃子もいいね。うーーん牛すじカレー
あー蕎麦屋は夜からだ~
とか・・・

結局 ミニがラーメン!とコレで決まりました。
20091010.jpg


野菜ベースで美味しかった!
トッピングが一品無料でついてたんでコーンにしておきました!


コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
