スポンサーサイト


日帰りバスツアーのオキテ

ドイツ

おはようございます!
昨日のカツカツ、お寿司屋さんの50分食べ放題を見ていたら夜中なのにお寿司が食べたくなりました~

甘エビ、いいじゃないですか~小杉さん!
羨ましい!あんなに食べられて。
ブラマヨさんとの掛け合いが面白かったけどKAT-TUNがあまりうつらなくてっ!と亀担さんたちは思ったかなあ?

あのお寿司屋さん『和茶美』は追加は5個ずつなのかしら~
さっそくロケ地巡りをされてるお友達からの話によると、注文は紙に書いてみたいなのね。
亀ちゃん直筆の注文控えは中とろ1個、生ウニ1個、甘エビ1個、いか2個でした。
大好きないかは2個注文だったのね!


海産物のところでも豪華にお買い上げだったらしく、いいですね~~
ハマグリとかも美味しそうだわ!

東京ドイツ村、もっと園内の奥のほうにも行ったりしたかと思いましたがわりと入り口のところで撮影だったんですね。

季節ごとに色とりどりの花で埋め尽くされて綺麗ですよ~

イメージアップのPV?
竜ちゃんがかわいかったわ~
あれ、亀ちゃんや仁さんでもやってほしい!
仁さんやってくれたら、永久保存版にしたいくらい~(きっとやらないかもだけど…)

案外うまくまとめそうなじゅんのがこのチームにいなかったからなあ。

とか…夜中にいろいろ書いてたらこうして更新は日付を跨いでしまいました。

亀ちゃんのお買い物上手は主婦のわたしも見習いたい!
最後の橋の上からはKAT-TUNメンは何を叫んだのかなあ~~
画像は季節は違いますが東京ドイツ村です。
右はじでホントはミニがポーズをとってたんですけどね。

来週は待ちに待った中野ロケ!じゅんのは予告編ではお茶屋の店先にいますね~
仁さんは大島さんと手を繋ぎ、大島さんはいいでしょ~と満面の笑みでお茶屋さん前を通り過ぎたそうです。美味しいなあ~森三中。こちらは別だてでロケ地めぐりをあげたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
