

オリ★スタ 赤西 仁(KAT-TUN)&小林武史への質問募集中!! 締め切りは今日の15時まで!

けっこう質問は集まってるんでしょうか~~


雑誌“オリ★スタ”密着24時の仁さんへと小林監督への質問募集 今日の15時までです。


オリスタ←コチラから。

今 フジテレビのど~も☆キニナル!を見ていたら 秋の房総格安バスツアー6980円をやってました。
ゲストがマリアン母娘3人。
これってまさに先日のカツカツ亀ちゃんチームが行った千葉をロケ地巡りしていた 仁友が遭遇した
番組ロケです。

てことは同じバスツアー?

H.I.Sと書いてましたっけ?

たしか仁友ちゃんは後編の店も行ってみると言ってたんで マリアンさんたちを見かけたのは
海産物やさんだと思います。

美味しそうな秋の味覚丼が魅力的でした~
さんまのパスタや鯵をほぐした丼や食べたくなりましたよー

近くもよいけど・・・千葉 いきたくなってきました。



昨日 美容室行ってモッサリな前髪を軽くしてカラーを落ち着いた色に入れてみた。
(中学行事が多いのでさすがに明るい茶髪はやめてみた・・)

で・・終わった後に天気いいからねー
こんな感じです。

ここを見て3年前を思い出す亀担さん、多数・・・
20091015.jpg

天気が良いと歩いていても10月を忘れるくらいの陽気です~

SN3B0559.jpg


SN3B0556.jpg

SN3B0557.jpg

お昼はマディ風チキンカレー。

あーお寿司が食べたい!







コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
