スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツカツ森三中のオキテ ロケ巡り

まずはBANDAGEから。

オリスタ24時が更新されてます。
仁さんと小林武史さん 2人がオリスタの表紙になります。
嬉しくって!
ナツ祭りですねーーー

インタビューでは
LANDSへの想いや
おふたりの関係など
たっぷり語ってくださいました

とのことです。

オリスタ密着24時

Viviは11/21(土)発売
2010年1月号です。
こちらもアンケートを募集してたんでいったいどんな答えか・・・楽しみ。





先日のロケ地巡りをまとめてアップ。
こちらは まだ行ってなかった中目黒のカレンダーのカフェ。
SN3B0569.jpg
表参道でランチした後でしたので 中ではドリンクだけいただきました。
DJブースとかもあり・・・そこも写メすればよかった~


それとインディアンお人形などあった雑貨やさんです。

SN3B0571.jpg

この日は2階が展示会中でしめてたんで1階のみを見ました。
ウエスタンブーツやフォークロア調のチュニックが可愛かった。

あとは三宿に向かって歩き 2つ3つ仁さんの足跡巡りを楽しんできました。
Sちゃんありがとうございました。




さて~~
ここからは9月のとある日に仁友と巡った森三中の ロケのオキテのロケ地巡りです。

その日はまだ暑く・・・歩くと汗ばむような天気の中 いろいろ行ってきました。

SN3B0504.jpg

まずはこちらの餃子屋さん
SN3B0506.jpg

気さくなご主人です。
ほんとは今日は定休日だけどお店あけると話してました。
安いし美味しい!
こちらが仁さんと大島さんが食べたあのじんさんの「うまい!」が出た餃子。

13792180_1314418450.jpg
実際にはこれに焼き餃子もプラス。
この日はお肉やさんからまだお肉が来なくて・・・とシソ餃子とメンマ チャーシュー ザーサイを
いただきました。
そして BANDAGEのTGCでのライブ映像が出た日でしたので 仁友とおめでとーソロデビュー
で乾杯しました。
別口で来店されてた仁担さん3人さまから 仁さんおめでとう!の旗をお借りしてこちらが
仁さんが座った席です。写メらせていただきました。

13792180_1056347025.jpg

後ろの壁には大きな福之介くんのお顔。
なんでも願いを書き込んだ紙を毎日拝むと願いがかなうらしいです。
ふくのすけ

そして実際は仁さんはウーロン茶を飲んでたそうです。ロケ中なんでね。

こちらは実際にご主人が仁さんに差し上げたというラー油とお酒の同じもの。

SN3B0448_0001.jpg

ふだんは業務用のラー油だけどきれたとき用に常備されてるようです。

OAではちょびっとだったようですがいろいろお話をきくことが出来ました。

















最初は仁さんはラー油と納豆をさがしていたらしく・・
焼き鳥屋のご主人に (ここの焼き鳥はOAされなかったんで画像はナシです。もしかしたら
希望かもしれないんで)
「ラー油と納豆ってどこかないですか?」と聞くと この先の餃子屋であるんじゃない?と
答えたそう・・・

実はこの先の餃子屋は2軒あるんです。
でも手作り餃子の「大福餃子」を選んでまず・・
大島さんが「すみませーん ラー油ってありますか?」
ご主人はラー油は業務用の大きいペットボトルしかないけど
予備の100均のラー油を出し ちょっと誘ったそう。
でもそのときは仁さんはまだ顔だけ。

手作り餃子ってことで「これを食べてわたし 餃子でこんな髪が 黒々よ!って言ったら赤西くんが餃子 うまそーって言ってきた。 ごちそうするから食べていってと中に入ってもらったよ」と。

その時に店長さん帽子をとり 餃子のごま油の効用で髪が黒々をアピ。
これでも60よ!って言ったらしいです。

食いついた仁さん。
へーーーってカウンターに座り 店長は 餃子を焼きながら・・・これカメラで撮ってんの?を確認。
スタッフがさっきからとってますよ!と返事。
あーやばいなと思い出した 店長さん。
じつはわたしまだ58なんだけど言っちゃったし これをOAだと
うそになるから 餃子焼きながら 「すみませんわたし さっき
嘘いいました」と正直に言ったそうです。
年齢を2つ年取って言ったのを謝ると
仁さん「たいして変わんないじゃん」と言ってくれたそう。

で、その後に餃子焼きだした店長に「なんで嘘つくんだよっ」と
口尖らせていってたそうで・・・
その話聞いて  そこの顔をみたい!と仁友と萌えてしまいました!
ご主人の「赤西君はいい男。美男子だねー」とこの一言で「ありがとうございます。そうなんですよー」とわたしたちはいったい仁さんのなに?

仁さんが美味しい~と言ってた餃子は お持ち帰りもできれば
地方発送もやってるそうで またおぐぅ やおしおみたく混みますねー

ここに載せたエピはいちおう店長から許可いただきました。
お店が混んでなければきっとお話してくれると思います。

SN3B0450.jpg

こちらはラー油のお供 たくあん(実際は宮崎産のツボ漬け)
上は万能ネギとタクアンを売ってた八百屋さん
そして実際にこれとおなじものだということで買ってきて食べました。
娘がすっごく気に入って2回目もこれを買ったほどです。

私も今度竜ちゃんが「まずっ」といったラー油ディップのたくあん やってみようと思ってます!
収録で亀ちゃんはまずいとは言わなかったらしいから きっと食べ慣れたら美味しいのかも。

13792180_4140620846.jpg
SN3B0464.jpg


こちらは じゅんのと村上さんペアが御茶屋さんで買ったあら茶と梅干 そして四万十川ののり。
梅干を買って帰りましたが これも美味しかった!
上品な甘さでした。

SN3B0452_0001.jpg
SN3B0453.jpg

お茶もいただきましてありがとうございました~
SN3B0451.jpg

いつもはお店番は奥様ではないそうですがこの日はたまたま 出てたらロケでね~と話してました。
じゅんの担のかたはお宝を見せてもらえるかも。
そうそうお茶屋の奥様は 田口君かっこよかった~と話してました。
八百屋のお兄さんは中丸くんがいい男だね~と。
皆それぞれですね!

お味噌は一番奥をゆっちかな?まんなかの信州味噌上を仁さんと大島さんがお買い上げとのこと。
SN3B0455_0001.jpg
仁さんのはグラム480円とか・・・(値段は多少変わってるかもしれません)

じゅんのが買ってたいかとめんたいはこちらでした。

13792180_2526151524.jpg

ゆっちの行ってたキャラメルアートのお店は餃子屋さんのお向かい。
わたしはたまたまいただいたおみやの中に昨日のキーウィーが入ってました。

SN3B0573.jpg

今回のレポ かなり画像たくさんで見づらいでしょうか。

コチラの商店街の方々 気さくでひとのいいご主人や奥様がたでした。
ありがとうございました。

どうかロケ地をまわられる時はひとこと声かけてことわってから撮ってみてください。

最後にボルダリングのところは昨日名前が出てなかったので画像は省略しておきます。
入り口は普通のジムです。
商店街を歩いてると すぐにわかると思います。色とりどりのあの石が埋め込まれた看板です。

最後まで読まれたかた ありがとうございました。
一緒に行ってくれた Mちゃん Sちゃん ありがとう~











コメントの投稿

非公開コメント

らんちゃん こん。
いやー もう すっかり行った気になれました。
おもしろかったー。
ありがとうございました。
でも、たぶん これは らんちゃんの 人徳で
実現できるんよねー・・・
ぎょーざや店長さんのお話とか・・・
きちんと してる らんちゃんだから お話してくれたんだよねー。
でも、また 他も巡って 教えてね。
他力本願で ごめんなさい。

すご~~い(*☆。☆*)

ここでは、おひさ~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

とっても、楽しいv-344
写真もたくさん♪ぜんぜん、見づらくない!!
ほんと~行った気分ね~~v-344
ゆっくり、おのぼりさんできたら、絶対に案内してほしい~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

餃子・・地方発送ありなんて・・お取よせしてみよっかな・・。でも、今、人気だよね~~♪
楽しいロケ地巡り・・ありがと~~。また、次回も期待してま~~すv-421

いつもありがとうございます。

今頃のレスでごめんね。
餃子屋さんでは頑張ってきたご主人の話とかも聞いたので
ぜひ 仁担さんには足を運んでいただいて・・
いえ、わたしまわしものでもなんでもないけど ほんとに美味しかったんでね。
またねーさんとこにも送ります。

で。。。
大丈夫だからね。今回だけじゃないだろうしまだこの先のこともあるし
自分の今までの運のよさにかけてみようかと・・・
自分でいうななんだけど。

ねえさまの気持ちだけでありがたいです!
ここにかかずにメールすりゃいいのよね。
でもあえて・・・
この先に賭けてみます!

ロケ地だけでなくいろいろ最近足で稼いでます。
事実は小説よりきなりでした。

いつもありがとうございます。

きょちゃんも~~~
ここではおひさですね。

夜いけなくてごめんねー
写真大丈夫?見づらくない?
今度はきょちゃんの行きたいドイツ村や 八ヶ岳のギャラリーも行きたいな。
富士山はちょっと遠慮していい?登れないわ~

餃子屋 こっちに来たら一緒にいきましょ。
今年は会えなかったからぜひ 来年はまた皆でドームで集いましょう!

残念!

あの飴屋さん。。。
ゆっちが行ってたとは、全然知らなかったよ!

仁さんだったらよかったのにねぇ。。。

いつもありがとうございます。

> あの飴屋さん。。。
> ゆっちが行ってたとは、全然知らなかったよ!


そうなんだよねー
かずさんからいただいた時はここの真向かいが仁さんがいった餃子屋なの!くらいで・・・

美味しかったですよ。
ありがとうございました。
また行くんでそのときは飴やもよってみますね。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。