スポンサーサイト


ハピバなどいろいろ…

20091028112727
おはようございます!

KAT-TUNごと、BANDAGEごと。
先週末からいろいろありましたね。
いろいろありすぎで、まとめて更新のつもりがそれすら出来ず!

他blogさんやリン友さん、身内ちゃん、皆亀ちゃんラジオに聖ゲストの回を楽しく書いてたね~~

亀ちん
ドリボ千龝楽おめでとうございます!
ありがとう!ってとってもいい声です。

あ、ラジオの企画もの。
一番はだれ?みたいなのです~


長生きしそうな…に仁さん!
しかもゆっちなんて、あと5年でチーン~とか言われてたし。
いつものイジラレでかわいそうに


で、携帯代高そうなが亀ちゃんと聖、合わせたように仁さん。
そうでしょ~
そうでしょ~とも。

ずっと携帯してる~
常にポケットに入ってる…

そこをちゃんと見ているあなたはえらい!

このカメラジは帝劇終わったくらいでしょうかね?


このての企画は楽しいのでぜひ仁さんとか仁さんとか仁さんとか…←しつこいですか?

赤西さんを呼んでまたやってくださいませ!

仁さんの雑誌祭りもラッシュですが、また書くとして。
シネマスクエアもアクトもきてよかったよ~

このまま来ないかと思いました。

BANDAGEが発売される頃には雑誌にテレビに歌番組やら、CMスポットやら…
仁担には楽しいことが目白押しですね!


これは早めにHDDをあけておかなくちゃと思ってます。

公式HPにはないのですが…あくまで噂の域なのかなんなのか?

でもとりあえず書いておきます。

BANDAGE プロモーション


【テレビ】 CD→11/6~12/6東京(NTV・CX)・大阪・名古屋・福岡・札幌 映画  11/3~東京(NTV)・大阪 歌番組出演→EX(Mステ)・CX(HEY!×3)・TBS(CDTV)・年末特番出演予定あり PV解禁 11/9WSにてPV
【雑誌】 TV誌・アイドル誌・音楽専門誌など
【ラジオ】 発売1週間前~発売週OA(FM局中心に)
【その他】 有線スポット・全国街頭ビジョン 11/6~15(予定)

あくまで予定。
公式ではないので変更はおおいにありそうです!
増える方に変更でお願いしたい。


ここらで今朝もタイムリミット!

画像は24日にハピバだったララのケーキです。

15歳。
なんて楽しそうなのかしら~~~

できたらわたしも戻りたいと思ってしまいました

コメントの投稿

非公開コメント

あたしったら、ごめんなさい・・あちらにお祝いを書きそびれてしまいました・・

ららちゃん~~
はっぴ~~ばーす♪v-308

~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

今が一番輝いている時だし、楽しく青春・・楽しく過ごして欲しいな~~とか。愛知のかーさんは、思います!!

すみません・・遅、遅な感じで・・・(ぺこ)

コメントありがとうございます!

きょちゃん。

いいのいいの!
わたしもご無沙汰気味です~
秋は皆忙しくもあり・・・ね~

ララは15になりました。
しかも文化祭当日 たくさんプレゼントを持って帰ってきて喜んでました。

来年のきょちゃんとこのプチ姫ちゃんお誕生日は盛大にしましょうね~

横浜のババより・・・とあえていわせてーーー
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
