スポンサーサイト


BANDAGEごと いろいろ・・・

おはようございます!

ずるずると・・・更新せずにまた休みを挟んでしまいました!

月曜は朝からテンションあがるメールが来まして。。。
仁友のお知り合いが試写会に入ることになり また速報きたら教えるねとのことでした。
メールタイトルも「BANDAGE」が多いこと。
黒ハットよ!
美仁さんよ!
記者会見やってるよーーなどなど。

軒並み皆 テンションあげあげでフォーラム方角を向いて拝むような気持ちでした~

更新も梨なわたしに「もしかして行ってる?」

ですよねーー
サプライズ好きですから 沖縄も思い立ったようにコンに行っちゃう私を知ってる
ジャニ友たちはもしかしてフォーラムにいるんじゃないか?と思われたらしく
懐かし友たちからもメールきましたよ!

でも昼は代官山にいたんです。
亀友ちゃんとプチミーティングと称した「ヲタランチ」をしてました。

まあそれは追々・・・ということで。

スポ誌にWS・・・きのう必死で運動会前にコンビニに走り あるだけのスポ紙を買い
外で仁さん以外を申し訳ないがポイポイしまして・・
小学校の門へと急ぎました。
WSはぬかりなくと思ってたら DONを撮り損ねてまして。
全然流れてなかったミヤネ屋がしっかり録れてたという失態!

めざにゅ~もしまった!流れたか~~~
その頃はお弁当つくりに紛争中でした。

脚本家の北川悦吏子さん、試写会に行かれてたんですね。
そうですねー
岡田君ときいちゃんのハルフウェイとゆかりあるかたたくさんいらっしゃったんですもんね。

北川さんblogに「 赤西君とは(ハグ)してません」とあります。
ノリでしちゃっても全然だいじょーぶです。
画像のピンクの?ほんとは何色なんでしょー
関係者に配られたパンフレットなんですかね。
中がとても素敵だそうで・・・見開き左側に「NATSU」ってあるのが胸キュンときちゃいます。
その右側にある仁さんのお顔もすんごい素敵です!

プレス向けのパンフレット すごーく貴重ですよね。
私たちファンは映画公開の来年までの我慢でしょうかね~
はやく観たい!

ごくせんもあの1000人浴衣番協の時はプレス向けのパンフレットをおみやげにくださったんですよね。
今回も何か・・期待してますからね~

小林さんblog。ありがたーーい。こうして監督やスタッフの方 そして共演者様まで
詳細をblogで伝えてくれるって本当にありがたいです。

メッセージ フロム 小林武史

そして「ドキドキするような野蛮な感じ」
ちょっと新しい表現ていうか 読んでるわたしまでもドキドキしてくるようなこの一文がとてもいい!
どこにもエロスなんて単語はでてこないけど WSで観たナツの歌いっぷりには艶とか男の色気が
あってKAT-TUNの赤西とはまた違う感じでした。

その場にいた人たちが たちすくんで呆然とか泣き出すとかわかる気がする。

テレビの中の仁さんを見て、いやナツを見て じわーーーーと涙がでました。

やっと会えたね!っていう言葉とともに。

思えば長かった・・・去年いまごろちょうど明日だねってドキドキしながら いったいどんなライブ
なんだろー行きたいね!行きたいね!って気持ちだけがはやってたけど。

あの数秒のライブ映像に
「やっと会えたね! ナツ!」って声をかけて抱きしめてあげたい気持ちになった。

業界のかた きっとたくさん見にいらしてたんでしょー完成披露試写会。
このまま LANDSで終わるのはもったいない!
仁さんの魅力を四方八方に振りまいて どうだ!みてたか!くらいは言わせてほしいと
思います。


で・・・KAT-TUNももちろん そろそろNEW SINNGLE いいんじゃないか?
年末 音楽番組まってますよん。
はやくおかえりよーーー亀梨さん。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
