スポンサーサイト


代官山

ちょっと日付詐称で・・・
今日かいてるのにね~~~

その前におしゃはらさん GJ!
かっこいい!

笠原秀行 blog

上井さんがGJなのか?
上井さん(BANDAGEスタイリストさん)blogもリンクしていて話が繋がり面白いですね~

こんなすてきな方々の中で輝くじんさん~~~~
ため息もんのかっこよさでした。


赤西仁、初主演作「BANDAGE」完成に「待ちくたびれた」(eiga.com)

「KAT-TUN」の赤西仁が映画初出演にして初主演を飾る「BANDAGE バンデイジ」の完成披露試写会が11月2日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで開かれ、赤西ほか、共演の北乃きい、監督・音楽の小林武史、脚本・プロデュースを手がけた岩井俊二らが舞台挨拶を行った。

90年代のバンドブームを背景に、「LANDS(ランズ)」というバンドを組む若者たちの友情や確執を描く青春ドラマで、赤西はバンドのボーカル、ナツを演じている。撮影は約1年前に行われ、やっと迎えた完成披露に赤西は「待ちくたびれた」と喜びをかみしめ、「現場がアットホームだったのでプレッシャーはなかった」と振り返った。共演の北乃も、「赤西さんはクールなイメージで話しづらいかと思っていたら、とても気さくな方で、現場のムードメーカーだった。全員が仲の良い現場で、素敵な映画になった」と語り、チームワークの良さをうかがわせた。

岩井の監督作「スワロウテイル」(96)で音楽を担当した小林は、今回は自らメガホンをとったことについて「この場にいる人たちの力もあって、自然にストレスを感じることなく撮影できた」と述懐。赤西についても、「赤西仁主演がいいと言ったのは僕だが、そんな僕の勘のもっと上をいく出会いだった。楽しいこと、いいことに対して反応が早く、一緒にやっていて楽しかった」とベタ褒め。一方の岩井は、「プロの映画監督でも音楽が分からない人もいるが、小林さんは両方を自在にできるので、そういう人にしかできない映画になったと思う」と、その手腕を絶賛していた。

舞台挨拶には、ほかに共演の高良健吾、柴本幸、笠原秀幸、金子ノブアキ、杏、伊藤歩が登壇。

「BANDAGE バンデイジ」は東宝配給で、2010年1月16日から全国で公開。


「僕の勘のもっと上をいく出会い」
この言葉最上級ですね~
仁さんの言葉で言うなら・・・

「満足です」ですね!


ここからはわたくしごとです。

先週からアップしたい写メはあれど・・・
なかなか時間がとれない日々でした。

まず・・
長崎の松翁軒のカステラを仁友ちゃんが送ってくれました。
しっとりとして それでいて美味しいあのお砂糖のざらついた外側。
日本茶によし!
紅茶によし!で仁さんがもくもく食べてたのもわかる。
カステラとチョコラーテ ありがとうございました。

SN3B0585.jpg

SN3B0586_0001.jpg

実はチョコのカステラ 初めてでした。
長崎が第二の実家なのに。。。
でも本当に美味しい!やっぱり次の帰省時はロケ地巡り決定です。

では・・・2日の代官山。
萬葉庭です。

駅の北口からすぐでした。
SN3B0610.jpg

友達と私は日本庭園風に造られた池の前の席に通されました。

SN3B0604.jpgSN3B0605.jpg

ランチはとってもSN3B0608.jpg
お手ごろでこれからナツ祭りに雑誌CDと・・・・の私でも大丈夫です。

デザートはこちら。
さつまいもクリームあんみつでした。

SN3B0609.jpg

そのあとは亀友ちゃんの愛犬ちゃんのために?
わんちゃんグッズのお店に・・・
そしてこちらのお店にいってきました。

SN3B0613.jpg

ピンキーもちゃんと定位置にということ。
右手の小指がパワーが入ってくるとのこと。
納得のお話でした。

ありがとうございました~



コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
