スポンサーサイト


仁友とまたまた餃子屋行ってきました!

20091107174205
昨日は約1年ぶりに仁友さんと日程を合わせて、またまた中野の大福餃子に行ってきました!

ホントに好きだね~と言われそう。
毎回美味しいです。

昨日も仁さんが食べた焼き餃子としそ餃子、ザーサイ、メンマ、チャーシューをいただきました。
もちろん仁さんが飲んだウーロン茶も飲みましたよ~
ビールも飲みましたけど。
仁友ちゃんと久々の再会に乾杯をしまして~しばしカツカツの話や中野のロケ地の話をしました。

やっぱりこのての話は仁さんが実際に座った席でするにかぎりますね~

あ、サービスでたくあんにラー油ディップもつけていただきました。
悪くないわ~
ビールにあってましたよ!
やっぱり竜ちゃんのおくちには合わなかったのね。
わたしも仁友もOKでした。

ゆっちが試食していたキャラメルアートのお店papabubleでキーウィ味の飴を買い、その後はお茶屋さんでまたまた『あら茶』をだしていただきました。
おいしかったです!

そこではララがお気に入りの梅干しを買い、田口くんの食べた梅干しの種を見せていただきました~

すごい!
ちゃんと冷蔵庫保存。しかもじゅんのが飲んだ湯呑みで保存です。


その後は商店街を抜けてあのセフィロス様の試着ルームがある中野ブロードウェイのまんだらけのコスプレ館へ!

懐かしいセフィロス様の仁さんに思いを馳せてきました~

表参道キャットストリートを歩き、話がつきないころBANDAGE情報メールが!
びっくりしました~
とにかく昨日はライブDVD発売決定やLANDSラストライブの話などいろいろありすぎました。

後半は半分くらいは携帯をみたりアクセスしたりでしたから…

で、画像は仁友ちゃんからおみやげにいただいたLUPICIAのカシュカシュという紅茶です。
いろんな味が見栄隠れ…おいしかったです!

パッケージも可愛いウサギです~

カステラもいただきました!しっとりしたお味で帰ってからミニが半分は食べてしまったわ~

いろんなメールがきましてロケ地探訪しながらCDを買うのにアクセスをしたりでした。

お付き合いいただいたBちゃん!ありがとうございました。

BANDAGEごととかは別だてします。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
