スポンサーサイト


LANDS LAST LIVE 2010/01/19

LANDSって聞いただけで あの仁さんが単独インタビューで言ってた?
くちずさんでいたイントロが流れてきますね~

♪チャララララーン  チャララララーン♪

いちおうアップしてメモメモです。


LANDS LAST LIVE 応募要項

11月21日から発売される劇場前売り券にスペシャルイベントのステッカーがついてきます。
そのステッカーを11月25日から発売されるLANDSのCD「BANDAGE」に封入されている
応募ハガキの所定の位置に貼り付けてご応募ください。


LANDS LAST LIVE 募集要項HP

メールで見たときは凄く焦ったんですけど よーく考えたらポストカードつきではない前売り券にも
ステッカーがついているということ。
7万枚しかステッカーがないわけではなかった。。。
よかった!

まずはCD予約と 50円切手、のり(?)を用意しなきゃ!

特典付き前売り券は とりあえずHPに発売劇場がアップされてるようですので
見て買いに走ります。

ナツごとも仁さんごとも忙しくなりそうですね~
仕事入れて稼がなきゃ!

カツカツは来週も仁さんはおやすみの回ですが、ちょっと我慢できますね~
一番最初にLANDSを見るのは・・・HEYに参加された番協さん?

HEY!のOA前の音楽番組を希望します~

そういえば・・・先日 目黒川沿いのカフェでお茶したあとにたまたま映画の撮影現場に
遭遇しました。
おしゃれなカフェ?ケーキ屋さんのセットが本物みたいに見えたのですが
蒼井優ちゃんの映画でした。
テレビでみるより華奢な感じで 可愛くって。
来年公開の映画とADさんが話してくれました。
交通整理をするADさんや役者さん移動のたびにお世話するスタッフさんや。

寒かったんで隣には炊き出しとまではいかないけど 移動のテイクアウトカフェみたいなのも
あり・・・
いろんなスタッフさんの力で映画ってできていくんだなーとあらためて思ってみてました。

BANDAGEも1年前 いろんな人の力で創られ始め・・
そして待ちにまった公開なんですよね。

まずは11月25日のCDを聴くのが楽しみです。


amazon
BANDAGE【初回限定盤】

BANDAGE【期間限定盤】
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS


neowing
BANDAGE [DVD付初回限定盤] / LANDS (赤西 仁×小林武史)
BANDAGE [期間限定生産] / LANDS (赤西 仁×小林武史)
KAT-TUN LIVE Break the Records [初回限定生産] / KAT-TUN
KAT-TUN LIVE Break the Records [通常盤] / KAT-TUN

新星堂
LANDS 初回限定盤(現在受付不可)
LANDS 期間限定盤(現在受付不可)

タワレコ
LANDS 初回限定盤
LANDS 期間限定盤

続きは娘ララのサプライズ!



ララが渋谷の映画館に「僕の初恋を君に捧ぐ」を観に行ってきたんですけどねー

帰ってきて ナツみたよー大画面で。ママよりはやくねーと言ってたんで わたしもはやく
観にいきたいよーとか言ってたんですが。。。

そのあと興奮気味で話し始めたことにまたびっくり。

映画を見終わったころ バタバタとカメラマンやスタッフみたいな人が大勢入ってきて
マイクテストとかをはじめたそうです。
なに?なに?と思ってたら ここでサプライズゲストですーと司会の方の声。

なんと大ヒット御礼舞台挨拶で主演の岡田将生くんと井上真央ちゃん 平井賢さん そして監督が
入ってきたそうです!
なんと幸運な!
もうララはつきすぎですよ~~岡田君ダイスキなんですよね。

前の方の席でしかも狭い映画館で 岡田君が近かったと興奮して話してました。

ここで妄想入ったわたし。

てことはもし 『BANDAGE』も大ヒット御礼でサプライズとかないかなー
やるならどこの映画館?とか考えてしまいました。
でも普通にごくせんみたいに番協イベントでもいいかなとか・・・1000人じゃ足りないのでもっと
大きなとこでお願いしたいわ~
でも年齢制限はずして!
ここが大事です。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
