

あれこれ 混ぜてまぜて・・・ください。

ちょっと放置しちゃうと・・・もういいや!になってしまって
目先のことばかり追いがちです。








ちょっとちゃんとスケジュールを追っておきます。
(いつもおしらせありがとーーーpちゃん。hさん。sさん。)

次々とBADAGE関連で仁さんは雑誌祭りです!
もちろんCD発売に伴う 音楽番組露出もすごい!


11/13(金)   オリ★スタ(仁さん)【BANDAGE 完成披露試写会】

11/14(土)   月刊ソングス12月号【表紙と巻頭11ページです】

11/18(水)   TVぴあ

11/20(金)  ミュージックステーション 出演 LANDS

11/21(土)   ViVi  1月号

11/21(土)  BANDAGE 前売り券発売開始
劇場一覧

11/25(水)  LANDS 「BANDAGE」発売

11/27(金)   オリ★スタ【LANDS】

11/27(金)   +act. (プラスアクト)   1月号

11/28(土)   with1月号

12/01(月)   日本映画navi   vol.19

12/10(木)   シネマスクエア vol.28

12/10(木)   FINE BOYS1月号

12/15(火)  LANDS シークレットライブ応募締め切り



2010年

01/16(土)   映画『BANDAGE』 公開日

01/19(火)   LANDS LAST LIVE


漏れないでしょうか?
追えなくなりダメダメなわたしですが、昨日はビジョン巡りをしてきました。

渋谷は雨・・・
いや家から出るときもあめ・・・

電車内で仁友と合流。そのあとハチ公前でまた一人合流。

駅からでるときに街頭ビジョンにBANDAGEが流れて思わず「きゃ!」と声が
でてしまった友は自分でもびっくりしてましたが。。
わたしも寒いけどテンションあがりましたーーー


背中がつめたーい中 ひたすら流れるのを待つ15分間・・・
流れても短い!
でもひたすら無言でとる3人。
傘で横切るひとがうらめしい・・・

でも途中でムービーBEST5とかあったのであそこに1月はBANDAGE 1位とか出るんだねー
と妙に納得。
やっぱり4画面同時に流れるのはすっごくいいです!
見ごたえあり!


そこからファミクラへ。

BANDAGEのCDも飾ってありました。

外にはPちゃんのポスター。
そしてBANDAGEのポスターにはサインはないけど素敵なナツ様にしあがってます。
ファミクラに流れてるVはもう懐かしいくらい古いものだけど これはこれでハット仁が
かっこいい!
PVはワンドロでした。

そこから ランチをしに行き・・・

まったりゆっくりしすぎてしまい ちょっと夕方にさしかかる頃 汐留へ。
ここでもラッキーなことについてすぐにBANDAGE ロングバージョン。
しかも知らなかったのに スピーカー横でした。
ばっちりです!

日テレ社屋にはロビーに新聞記事のスクラップ・・・と呼ぶには綺麗に立派に
仁さん記事がはってありまして。
日テレ様様です!
もちろん他の記事もありました。

仁友ちゃんが次々と新聞記事をいいあてるのですごいな!と感心してたら
親切なことに記事のよこに何の新聞か書いてあったようです。


冷えたからだをカフェオレで温めて・・・
そこからまたもう一度 BANDAGEのCMを見まして昨日のビジョン巡りは終了でした。

お付き合いいただきました sちゃん yちゃんありがとうございました~

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
