スポンサーサイト


P様日記~マブダチ編~

やっぱり仲がいいのね~
もう妬けちゃうくらい!
さびしいのかな~?!
仁さんが離れてはや数日…
申し合わせたようにP様とUくん!
同じようにお互いのことを書いてます(^o^)
と思ったら…多分P様の言うマブダチ、Uくんじゃないのかな?
だってUくん、映画撮影中でP様とは多分出かけられない…
でもね、
ホントニナカイインダネ…←何回でも言いたい…

P様日記
「今日は久々にマブダチに会いました。 買い物したんだ。
久々に買い物したわ~。
楽しかった~
…中略…
多分これからカラオケに行く予定。
マジ楽しみ。
俺はこいつと行くカラオケが一番好きなんだよね♪
歌いまくってやったぜ~
後略…」
前に仁さん、P様、Uくんでカラオケに行ったという日記があったので、これは…Uくんだと思うんだけどね。
こいつと行くカラオケが一番好き!というくだりがそうじゃないかと…

Uくんも昨日…「この間ふと親友ちゃんのPの顔が浮かんだので電話したら「うわっ!気持ちわり~」て言われました(笑)なんかそいつも俺のこと考えてたらしい。以心伝心ってやつ~?(笑)
しかしもう少しでクランクアップだ。寂しいなあ。でもそんなこと言っている余裕ないや。…」
このUくんの寂しいはどこにかかるかなあ~クランクアップかな?
仁さん、親友ちゃんたちが寂しいそうよ~
蘭も仲間に入りたいです…

コメントの投稿

非公開コメント

PとUそしてJ

ほんとにね~、pさん日記よんで、
思わず U君!!って思ったわ。
pやUの日記に、いつか 
仁さんから連絡あったよ~
みたいな日記 公表してくれると
いいんだけどな~~

親友ちゃん

男の人の友情って何年離れていても、会ってなくても続くんだなって思う。
蘭の旦那も年に1回しか会わないけど、もう28年来の親友ちゃんがいるのよ~
私からしたら羨ましいやら、頼りになるやらで…
こんな風にUとPとJも続くんだね。きっと…
ずっと見ていたい3人です。
Uくんの舞台もセーラームーン以来、見に行こうかと思ってます~

そんなにかんがえなくても、優くんだし。
寂しいは・・・映画の撮影が終わること。
深読みしすぎ~~笑える。
そんなに分析しなくても、わかることなのに。

ddさんへ

はじめまして。
やっぱり?そうですか?
でも、仕事とおなじくらい友達思いですよ。優くん。

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
