スポンサーサイト


カツカツ アウトドア(秋)のオキテ

最高~!

面白すぎでした。

まず朝が早いのに意外とスッキリした顔の仁さん。

森三中さんという慣れたゲストとの開放された外ロケだったからか、素に近いように思える仁さん。


パーキングで行っちゃっていいです!←第一のツボ~

ドライブの時のおすすめの曲でPerfumeを選曲のじゅんのに大笑いの仁さん!
第二のツボ

大島さん、たぐっつぁん呼びですよ~

魔女宅と略してるじゅんのは…いい笑顔です。

スタジオの小窓がハット仁さんだけど綺麗だわ~
そしてあのポニテにした仁さん~お顔全開にしても素敵!すてき!

眠そうなゆちもGJだわ~

やっちゃったかもしれない仁さんの選曲。

いいようにいじられんのも今までになく楽しいです。
森三中ならではでしょ~

ロケ場所は夏によく行くさがみ湖あたりですね。

11月じゃ寒かったんじゃないかしら?

テントに悪戦苦闘する仁さん。
途方に暮れてる姿が…笑える。

4人で取り組んで正解かも!

エアーマットを手動ポンプで膨らます顔が。
ホントどう撮ってもいい顔!

くろさわさんの顔とったデジカメ見て楽しそうに大笑いです。

たくあん買ってきたと聞きまたまたいい笑顔!

今日のカツカツはとにかく笑ってる顔がよかった!


BMXは来週ですね!

今日はもう一回リピしてから寝よう。
まだ眠れそうにない…

仁さん不在の3週はやっぱり寂しかったしね~


Hey!×3のHPにはみどころがでてます!
一応押さえておきたいスケジュールはまた朝起きてから~~

ではもう一回リピします!
おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
