

各スポ紙(友&仁 ソロライブ記事)

結局6紙買ってきました!
記念ですから。

真夜中に興奮のあまりにメールしちゃった仁友さん すみません。。。
熟睡されていてよかったです。

スポニチ
スポニチ


トーチュー
トーチューSN3B070201


報知
スポーツ報知01


サンケイ
サンケイスポーツSN3B070501


デイリー
デイリーSN3B070101


日刊
日刊スポーツSN3B069901

スポーツ報知

KAT―TUN赤西仁、日生劇場1か月貸し切りソロライブ
 人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(25)が、来年2月に東京・日比谷の日生劇場で約1か月間、ソロライブを行うことが決まった。マイケル・ジャクソンさん、セリーヌ・ディオンら海外スターにならったロングランショーとなる。この日、取材に応じた赤西は一部で報じられた薬物逮捕騒動について「いい迷惑。火のない所に煙が立つんだと思った」と否定した。

 KAT―TUNの中でも音楽には強いこだわりを見せてきた赤西が、伝統と格式を誇る名門劇場でロングラン公演に挑む。「友&仁 You&Jin」と題して、来年2月7日から28日までの22日間で計32公演。親友のクリスタル・ケイと共同制作曲を発表するなど幅広い音楽人脈を持つことから「第一線のシンガーや有名でなくてもすばらしい人たちに出てほしい」と毎回、さまざまなゲストを招く構想も明かした。

 同劇場は越路吹雪さんが毎年春と秋にリサイタルを行っていたことで有名だが、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が今回イメージしたのは、セリーヌ・ディオンの米ラスベガスでの定期公演やマイケル・ジャクソンさんが死の直前まで準備していたロンドンでの連続コンサートなどの「スターショー」。同社長は「日本で最初のスターショーになれば。日生の日と生を合わせると『星』になる」と狙いを語った。

 ステージは約2時間半の予定で、楽曲制作や演出は今後、本人も含めて準備。1回で1300人を動員するが、チケットも1万1000円と名門劇場らしい値段で勝負する。「踊れる音楽にはこだわりたい。日本の音楽って踊っている人をあまり見ないので、座ってるだけじゃなくて客席を巻き込んだショーにしたい」。真のスターを目指して赤西が舞台に立つ。


goo音楽

KAT-TUNの赤西仁(25)が来年2月、東京・有楽町の日生劇場で1カ月間のソロライブを行うことが18日、分かった。「友&仁(You&Jin)」と銘打ったロングランコンサートで、大規模商業劇場を長期間独占して敢行するのは近年では異例。自身初の単独ライブに挑む赤西は「新たな挑戦。自分が好きな音楽を発信したい」と燃えている。


 商業劇場ではおなじみの歌謡ショーやミュージカルではない。純粋にライブで直球勝負だ。


 「自分のソロ曲を中心に、新たに曲作りも進めている。お客さんには楽しんで踊ってもらえるような、参加型のショーにしたい」。この日都内で取材に応じた赤西は構想の一端を披露した。


 「友&仁」は来年2月7~28日に計32公演を敢行する予定。日生劇場は1963年開館で座席数約1300と歴史ある大劇場で、古くは伝説的シャンソン歌手、越路吹雪さん(80年死去、享年56)が長年、1カ月単位のロングリサイタルを行った場所でも知られる。


 その後、都はるみ(61)が1カ月間のロングコンサートを数回開催。他の歌手のコンサートはほとんどが半月や数日間程度。赤西は越路さんや都ら大物歌手の“伝説”に挑む。


 作・演出のジャニー喜多川氏がイメージするのは、米ラスベガスでフランク・シナトラさんら大スターが開催するライブショー。「日生」の文字を合体させると「星(スター)」となることから日生劇場を選んだ。


 そして今春のKAT-TUNの東京ドーム公演で、赤西がソロパートで親交のある歌手のCrystal Kay(23)と合作した曲「WONDER」で披露した迫力ある歌唱とダンスを見て、「赤西ならスターライブができる」と感じ企画したという。


 「友&仁」の「友」はファンを指すが、「友人」の意味合いも。赤西は「友人のアーティストとコラボして、曲を作ったり出演もしてもらいたい」。スターのように輝く“赤西ワールド”がファンを魅了しそうだ。


まさに伝説に挑み 伝説を生むアーティストになるんですね。
オールスタンディングってことはすこしかさが増すでしょうか。

寒い時期だし・・・頑張って仁さん。
そしてファンも体調整えて待ちましょー
自分も含めてね。



ここからは私的な話です。

先日のイタリアンにいったあとに見事に時期をはずして(というか私のお出かけの予定をはずして
なんですが)ミニがインフルエンザになりまして。。。

39度でても食欲が立派にあったことはもう奇跡に近いと思いました。
どちらかというと持病があるに入るミニなので リレンザとかすっごい心配でしたし
吸入した後に何か起こるんじゃと心配でしたが・・・

今朝 元気に宿泊学習に出かけていきました。

ゆうべはほんとはカツカツを見たらリピ一回だけで寝るつもりが 嬉しいメールで
眠れなくなって気がついたら お弁当をそのまま作ってました。
今朝は2人分だったからちょっと早起き。

明日はミニは1泊なんで帰ってきますが やぱり一人いないだけでさびしいもんですね。
1年近くも留学で離れてるお友達のとこなど さぞかしさびしいだろうなと察したわけです。

そんなこんなもスポ紙買いに走るほどのBIG NEWSで ちょっと薄れてましたけどね・・

東宝サイトにソロライブの申し込み方法など記載されてるようですね。
ちょっとあわただしい連休前になりそうです。
一般は1人2枚までって・・・
しかしすごいスケで1日2回公演も!(あたりまえですが仁担は心配なんです)

仁さん~~がんばって~~


東宝サイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
