スポンサーサイト


BANDAGE フラゲ日

おはようございます!

雑誌が多くて…
ヲタ誌だけじゃなく、女性誌、映画誌、テレビ誌~Etc.

かなり追い付けなくてわたしは身内ちゃんblogでこんなんなのね!を知る毎日です。

『BANDAGE』のスタッフブログに書かれていましたね。
12/21に発売の『FLIX』

仁さん~表紙だそうです。
シンプルでかっこいいとか。
はやくお目にかかりたいわ!


明日のテレガイ表紙も見せていただきました~
有閑の時はここまでアップはなかった。そうよね?
美しい~~


こんなにたくさんでるともう買ったけど読めない。
グラビアは見るだけになってしまいがち…

それじゃあダメだろうと、少しずつ読む毎日…眠いです。


とりあえずテレビ

今週土曜日
CDTV 出演

昨日Hey!が放送されましたから、あとは歌番組系はもし出演なら年末特番系ですよね?

Hey!では見事にまたまたたくあんラー油ディップでした。
KAT-TUNメンをあの子たち扱いが楽しい!
そうそう美味しいものを食べてる仁さんが味覚がおかしいと全国放送で言われるのは仁担としては…ちょっと…なんですが、まあたくあんラー油は昔は刻んでたとかどこかで聞いたのでディップとはまた味がちがうのかなあということにしておきます。

ハットもいいけど、あの映画CMでやってるみたいなシンプルな白Tでサングラスはもちろんハットもフードも被らずに歌ってほしいです。


この後、タワレコ、HMVとファミクラに行ってきます!

今日はフラゲなのでかなり多いかもね~

では!

09:52 @携帯

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

蘭ちゃん、お久しぶり!
今日はお出かけだったのね。ファミクラはどうだった?
新しいメッセージとか楽しめたかな?
またレポ待ってるよ~。
ところで蘭ちゃんは運動会行くのかな?

おひさです~

ゆしあちゃんへ

いつもファミクラで翔くんみるとゆしあちゃんが浮かびます。

運動会で会えるかしらね~
NEWS復活のあれいらいですからね~
またぜひ会いましょうね!

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
