

LANDS 高杉ナツ Major Debut

20091125211708
高杉ナツ様

メジャーデビューおめでとうございます!

やったあ。

売り上げ枚数、お知らせいただきました~

シングル

【1】 90,615 LANDS
【2】 48,611 BUMP OF CHICKEN
【3】 16,141 ポルノグラフィティ

きっと仁さん大喜び?
記録よりも記憶に~でしょうが、今年はKAT-TUNは記録に挑戦!

LANDSも記録に待ったなし!

BANDAGEも記録に待ったなしです!


昨日は渋谷定例会。←なんのだ?
たまたま24日だったが、フラゲの日となりまずHMVから行ってきました。

ハチ公前はまさに山PからKinKiにパネルが変わろうとしているところでした。

HMVには限定パネルがあり、仁さんいやナツのかっこいい姿がありました。

CDはまだ並べられる前でした。

それからタワレコへ…

ここではまだまだ準備中?
PVはまだ流れてないけど試聴はできる状態。
ヘッドホンをつけて感無量の三人でした…

HMVよりは大きめの限定パネルでした。

そこをあとにして、ファミクラへ。
11時にはまだはやく、上から階下のジャニーズChristmasツリーを見て全体を写メしました。

まだ人はまばらでしたが、昨日はまだまだ多くなる予感。

KAT-TUNのVが流れるまでしばしお茶。

そして12時すぎに再びファミクラへ。

いつもより長いVを大きい方の画面で見てきました!

仁さんはBANDAGEの告知以外は相変わらず前を向いてることが多かったけど、ゆっちにちょっかいを出してゆっちに『最近ドラゴンボールくらいでしかみたことない』(記憶あやふやです…さだかでない)
と言われてました。


亀ちゃんに『そんなシーンもありの…』としめてもらってました。

久々のVでしたからワチャワチャ楽しそうでした。

Christmasのメッセージはじゅんのと竜ちゃんは準備中。
仁さんのはあとから追記以降に掲載します。


ファミクラではそのあと、LANDSのPVが流れたみたい。
そこは見ずに 南青山のイタリアンへ行きました。

今回はリーズナブル、さらにリーズナブルに既存のパスタランチ。

ソムリエさんはおやすみでしたが、スタッフの方が覚えてくれてたみたいでした。わたしってそんなに印象深かったのかしら~
嬉しいけど。
行動が濃かったかな?


カツカツ席には先客さんがいらしてましたので、お帰り後に仁友は写メ撮らせていただきました。

あっという間の5時間。

帰りは地元の新星堂でフラゲ、期間限定盤をゲットしました!

なんとありがたいことに写メしほうだい~

『店内は撮影禁止、ただしこれに限り撮影OK』

ありがたい新星堂さま~

もつべきものは地元の新星堂でした。


高校生2人がいまして、ころころ笑ってらしたのでわたしも写メだけして足早に去りました。


願わくば、ハチ公前パネルに01/16にはBANDAGEのナツがバーンと出ますように!

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
