

CDTV

CDTVで12/16発売のKAT-TUN Break the records LIVE DVDの映像が少しだけ流れました!

ONE DROP とドンエバでした。

東京ドームのひきの映像が綺麗で一気に5月のライブに気持ちが戻っていきそうです!
はやく見たい!
また次のライブもツアーも楽しみ。


贅沢なものであんなに仁さんにソロを、ソロコンを待ち望んでいたのに
今度はKAT-TUNの6人のワチャワチャを見たり6人で歌い踊ってるのを見たくなってしまった!

ホント、贅沢なファン心。

わかるかなあ~


でも今はナツ祭、そして来る友&仁のお祭りに胸踊る時!

バンダナ付き前売り券も発売されたことだし、ますますBANDAGE熱はあがる一方。

で、CDTVにLANDS出演。

仁さんが好きそうな柄のニットにやっぱりハットでお髭ありでした~


どうぞ、どうぞって曲紹介のときにコバタケさんと交互に手を出し合い、笑ってました。


来週はいよいよ1位のとこにLANDS『BANDAGE』って出るんだね!

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
