スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日本屋通い…

すごいですね!赤西さん!

12月07日もインタビューの掲載された女性誌がでるようです~

SEDA1月号

anecan 1月号

共にインタビュー掲載です~

もう…追い付けない!珍しく弱気なわたし~

ミニくんが学級閉鎖中ってこともあり、外出禁止なんです。
本人は元気だしインフルエンザもすでに罹患済み~
だから退屈そうです!

わたし…
じっとしていたくないからハガキを分散させてポストをわけてだしてきました。

LANDS LAST LIVE当たりますように~

あとMステスーパーライブも月曜日必着ですからね!
これも分けてだしました~
ホントに毎日本屋に行ってます。
近所の書店は最初聞いた時はactも日本映画naviも入らないと言ってたんですが需要があると踏んだんですね。

数冊のactと日本映画naviが置いてありました。

そういえばcinema☆cinemaも入らないどころか数冊多めにありましたもん!


ススめる!ぴあは読み応えある対談記事がありましたね~

小林さんが仁さんのことをホントにかってくれてBANDAGEの主役に抜擢してくれてよかった。

仁さんも対談記事で言ってるように主役にするには普通すぎるナツ。
でもそれを仁さんが演じることによって普通じゃなくなるんだと思った。

あの話の軸は実はアサコ目線で語られており…でもそれは文字を追った時だけで、映像にしたら生き生きと歌うシャウトするナツがいるんだろうなあ~と思ってます。

早くナツを大スクリーンで見たいわ!

仁さんが演じたナツを見て字面だけでしか話を追ってなかったBANDAGEを私の脳内に刻み付けたいと思ってます。

それはぴあのコバタケさんとの対談記事や日本映画naviのインタビューや…actのインタビュー、ぶれてない仁さんの言葉一つ一つを目でおうたびに募る思いです。

今までこんなに公開を心待ちにした映画はなかったから。

膨らむ期待や夢や誌面でしか見てないシーン一つ一つを見逃さないようにしたいと思う。




加えて、ライブはやっぱり行きたい!
映画のスクリーンから抜け出たナツをこの目で見たいと思ってます~

前売り券、仕事帰りの2日にみなとみらいへ足を運んだけど…

たりない!

で、また近日中に出向きます。

みなとみらいさん、まだ残り400枚と聞きましたが購入は1人4枚まで…

あとから思った!2回並べばよかったねって~


帰りに見かけた男性2人を亀ちゃん聖に見えて仁ともにメール。
手にカメラだったからてっきり…

でもその日はカツカツ番協。なーんだ!でも違ってよかった~

そうそう遭遇も凄すぎるわ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。