

昨日は一日お仕事でした・・・

昨日一日仕事でしたので 終わって携帯見たら・・・電源OFFになてまして・・・

??おかしいなーと電源を入れると電池が1個。
しかももうすぐバッテリー切れ名予感。

受信メールが100件超えてまして・・・
まあ約半分はなんだかまた最近多い迷惑メールなんですけどね。
表示されるのが恥ずかしいようなサイト名だったりするからタチが悪いです。
友達にこの画像とか言ってみせたりするときに上に受信メールが表示されたり・・わたし変な人じゃん!てね。


近くのコンビニで携帯用充電器買いましたが時 すでに遅しで帰りの電車の中では寝ておりました。
(電池減ってるともう充電すらされないんですね)


仁さん またまた雑誌関連がすごくて!
こんなに出てどうするんでしょ~~
いや、ファンは嬉しいから見るとこれは珍しいからとかインタビューの一語に反応して買いだと
自分勝手に理由つけちゃうんですけどね。

えーとメモメモ。

2009/12/07(月) Anecan 1月号 (記事はインタビュー)モノクロの写真がたまらなく良い。これは買いかな・・・

 12/07(月)  SEDA 1月号(記事はインタビュー)髪型が分け目がいつもと違って必見。

 12/10(木) ARENA 37℃ 1月号[表紙・巻頭特集]

 12/10(木) シネマスクエア vol.28[表紙・巻頭特集]

 12/10(木) FINE BOYS 1月号[表紙・インタビュー]

 12/17(木) TV Taro 2月号[仁さんと金子さんと高良さん対談]LANDSメンバーですね。

 12/18(金) マーガレット No.2 特大号[カラーグラビア6P]

 12/19(土) T.(ティー) 2009冬号(No.8) [表紙・特集]フリーペーパーで画像確認。これもかなりよさげです

 12/19(土) ぴあEX[12/03発売ススめるぴあと同じ小林さんとの対談内容]

 12/21(月) FLIX 2月号[表紙・特集]

 12/21(月) VOCE 2月号[インタビュー]

 12/24(木) Hanako 1/14号[表紙・巻頭インタビュー]

 12/25(金) MORE 2月号[インタビュー]

 12/25(金) MISS 2月号[インタビュー]
 
 12/26(土) Como 2月号[インタビュー]


2010/1/04(月) TVぴあ新春特大号[グラビア]

   1/07(木) BANDAGEオフィシャルブック[赤西仁写真集]マガジンハウスより


きっとこのまま続く雑誌ラッシュ。
ジャニNETでは仁さんの友&仁は舞台に位置づけられてるので・・・いつもの亀ちゃんがドリボのときに
出てるTOP STAGE とか・・・ないですかね?
雑誌ビンボー 破産だわ。←おおげさなわたし。

でも嬉しい悲鳴ってほんと!

ジャニさん 笑ってませんかー だってユーたちが望んだんでしょとか・・・

ネタばれよければ続きから・・
ここのところ携帯からしか画像を貼れなかったので仁友からランチの報告を!と・・・

えーとこれが先日行った中華屋さん しょうろんぽうです。
肉汁がたっぷりで美味しかった!

20091126001.jpg
20091126002.jpg
2枚目はもう一品ってことで坦々麺とは別に頼んだ海鮮チャーハンです。

中華ランチのあとに銀杏が綺麗な公園まで足をのばして・・・
ひたすら歩いてきましたよ~
少し寒い日でしたが ロケーションは最高でした。

ぜひ Bちゃんもご一緒しましょ。


そして昨日の仕事なんですがお昼は特製のものが出していただけるんです。
昨日は和牛の赤ワインソース煮とバケット1個 真鯛?サーモンかな?イタリアン仕立てになってて白子を焼いたものも添えてありました。
梨のシャーベットも一緒にいただけました。
この食事があるから長時間もたえられるんですけどね。

帰りに「ここがうわさのサザン通り」を見ながら帰ってきました。
口から出るのはラジエン通りのシスターとか栞のテーマとかでした~~
なつかし!

仕事も1回でも多く仁さんを見たいからという気持ちからなんで まだまだ頑張れるわ!
まー自己満でいいんですよ~


コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃん、昨日のお仕事は茅ヶ崎だったの?

サザン通り、普通の商店街でしょ

ラチエン通りはウチのすぐ近くよ
職場がラチエン通り沿いだから、毎日お買い物に通勤に歩いています

今度、時間が合えば、仕事終わりにお茶しましょう

さっちゃんへ

さっちゃんへ
また次に茅ヶ崎にいくときは前もって連絡しますね。
茅ヶ崎もすてきなとこですよね~

わたしはやっぱりサザンが浮かびます。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
