スポンサーサイト


HappyBirthday TO ME!

20091208233032
わたくしごとですが…昨日また一つ年をとりまして、また一つ仁さんと差ができました(なんの関係もないですが…)

ケーキは日曜日に娘と旦那が買ってきてくれたもの!

一日はやくお祝いをしてもらいました~

友達からは昨日、いただきものをたくさんしまして…ありがとうございます。
この場をかりてお礼を申し上げたい。

仁さんが縁でいろんな方と親くなれて、普段ではぜったい知り合えない海外や地方の方まで。
感謝にたえません!


さて…日テレのHPに15日にあるベストアーティストの出演者が発表になってます。

http://www.ntv.co.jp/best-artist/

豪華23組「ベストアーティスト」発表
 aiko、嵐、絢香、いきものがかり、EXILE、Every Little Thing、KAT-TUN、関ジャニ∞、桑田佳祐、GLAY、倖田來未、コブクロ、SPEED、TOKIO、中島美嘉、NEWS、Perfume、浜崎あゆみ、平井堅、V6、ポルノグラフィティ、ゆず、レミオロメン


この番組、嵐の櫻井くんが司会ですね。昨日のズームインでやってましたが羽鳥さんが7年前に埋めたタイムカプセルにまさに予言の書みたいな手紙を入れていたそうです~


これこそ言霊ですよね。

KAT-TUNも何年後かはゴールデンで冠で!とかドラマは毎クールだれかが出ていて…
音楽祭の司会をメンバーが!とか。

夢見ずにはいられないわ~

来年お正月01/04には2010年1組目のスペシャルゲストとしてSMAP×SMAPに出演!

楽しい絡みがみれそうです~

来年のことを話すと鬼が笑うのでしょうが、もう鬼と一緒に笑いたいくらいにあれやこれや考えたいわ!

あーでもない
こーでもない~と考えちゃいます。


SMAPの伝説のコーナー復活を是非KAT-TUNとやって欲しい!

ゴロミちゃんとか…
今のカリスマ店員のキムタクのを亀ちゃんで!とかお約束で~


額から汗が止まらないゴルゴ30や恋愛レンジャーとか…
語れば終わらないね~
どんだけ見てたんでしょって突っ込まれそうですね。

明日はいよいよカツカツはあのマナーのオキテです!

はるな愛ちゃんとのコントみたいな絡みも必見ですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

♪HAPPY BIRTHDAY 蘭さん♪
仁だったらサプライズパーティーだけど、ちょっと遠くからお祝い叫んでみました~☆
素敵な一年になりますように♪

SMAPとの絡みは本当に楽しみすぎ!
コントで絡んで欲しいコーナーはたくさんあるし、歌もコラボって欲しい~

蘭ちゃん、Happy Birthday

家族に、そしてたくさんのお仲間にお祝いしてもらい、幸せなBirthdayだね♪

仁とひとつ歳が離れても、気持ちは若くなっているから大丈夫!(笑)

年末年始もちょこちょこKAT‐TUNが画面に登場するみたいで…楽しみだね♪

来年を語ると鬼が笑う…
もう、みんなで笑っちゃおうよ!(*^□^*)

そして、昨日は愚痴を聞いてくれてありがとう。
みんなの優しさに感謝だよ。

おめでとう[i:63992][i:63992]

蘭ちゃん  
おめでとう
美味しそうなケーキ  
家族皆でお祝いできてよかったね
年明けからはまたうれしい事ばかり  
楽しもうね 
ランチもいこうね
週末盛り上がりましょう

ハピバ[i:63719]

遅ればせながらHappy birthday


こうして色んな人達と出会えたのは偶然じゃなく必然で仁やKAT-TUNが引き合わせてくれたのだと思うわ
それとやっぱり蘭ちゃんの人間性だね

BANDAGE祭りまっただ中KAT-TUN事でも嬉しいニュース
年末年始も忙しいね~

astiちゃんへ

astiちゃんへ

いつもありがとーー
年をとってからもうこんなにたっています。。。

相変わらずの亀レスでもうしわけありません~~~

また会えますね!
同じ回でしたね~

12/9にメッセいただきましたNさんへ

メッセージありがとうございます。

また遊びにきてくださいね~

同じ誕生月ですね。。。

さっちゃんへ

さっちゃんへ

ありがとう!
としとってからもう1ヶ月以上です。
亀レスですみません~

次の企画も考えなきゃね!

ありがとう~

サッチへ

いつもありがとうございます!

もう年取ってから1ヶ月・・・笑う~~
おそくなりました。

今度は映画・・・楽しみにしてますね。
ポップコーン食べましょうね

ありがとうございます!

オリーブちゃんへ

いつもありがとうございます。

いよいよお祭り始まったんでまた会えますね~

まずは明日は?

オリーブちゃんと妹ちゃんに会うのも楽しみにしてます。

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
