スポンサーサイト


大運動会に行ってきました!

更新をしてなかったのですが・・
する気は満々でももうじんさんごとが多すぎて追いつけないのがほんとうです。

まめにされてるほかのブロガーさんはえらいな!と思う。

最新情報はメールでいただいておーーーー!やった!と思って携帯を閉じてしまっています。

もう身内ちゃんやリン友さんとこにとぶようにしたほうがいいかもとか・・・おもったり。

ですが、毎日やっぱりジャニごとラッシュで!

13日日曜日は大運動会に行ってきました!


1362640173_19.jpg



当初、野球大会だったこの企画。

いつの間にか大運動会になりました。

一緒に入る亀友ちゃんとわくわくドキドキ!

どこも並んでいて ランチする時間はなく、パンでも買おうとしていたら、なんと!友達が電話で仁がサッカーの練習してるよ~と!

亀は?と友達。

亀はバッターボックスだよと。

急いで中へ入ると通路モニターに映る仁さんを見てキャー

さすが赤西さん
モニターだけでもハンパナい。
急いで3階へあがり、スタンド40ゲートへ。
3階席とあなどるなかれ~
よく見えた!

練習の様子
ポニテにサッカーのユニフォーム。
お顔が全開でよーーーくみえて!
とってもブルーが似合ってる~

わたしが椅子に座ったときはキーパーの練習してました

目の前が亀ちゃんのピッチャーマウンド。
そしてベンチボックスが皆に見えるようにグランド端にあるんです

しかも端に座った仁さんは定位置のように目の前から動かない。というかずっと足をのばしたり、飲みもの飲んだり。
そこまでが障害物なしで仁さんや亀ちゃん が見える席。

あ、その前に開会式みたいななにかあり、歌に乗って順番にでてきましたー

マッチも登場。
そしてマッチよりもすごい人がの予告!

実況アナはフジテレビの三宅アナ。

マッチよりもすごいひと?

マッチもオレよりうえって~~?の言葉に光一くんかタッキーがいえいえマッチさんはジャニーズのあたまです!と…


野球の始球式は…
このときスマスマからマー坊こと中居くん登場!

ピッチャーマウンドに向かうマー坊は中居くんではないけど、声援がすごいです~

バッターボックスにはマッチ!

お約束の笑いありで楽しく始球式。
このあとは中居まさひろとしてJWhiteに入りますと言ってました!

では順番不同で…感想!
まずは野球、

亀ちゃんの顔が勝ちに行く時は真剣!
亀ちゃんは先発で完投!さすがのピッチング。

北山くんがやるときはやるなあ~
ていうかキスマイ北山くん!すごい運動神経!
野球もサッカーも。

REDの今井たくやくんが意外とうまい打って守る!できるなあ~

龍太郎くんはこわいもの知らず?
ばんばん打ってました。


じゅんのがうつ時に仁さん、田口おちつけ~落ちつけ~とマイクごしに応援ともなんともつかないのを言ってた

デッドボールの乱闘、なぜかピッチャー内くんにいくはずの蹴りはお約束で田口へ~ていうかじゅんのは味方です!
じゅんのは上半身脱いでたわ~脱がされたのね。
そのときの仁さんの動きのはやいこと!ここはガンミしてたのであれよあれよと前に行く仁さんをリアルにみれました。

ベンチからあっというまに最前でじゅんのをけりけり!のふり(たぶん)

野球は時間長くとってましたがハーフタイムの中居くんのKAT-TUNやJr.ちびっこへのインタビューも楽しかった!

思いきり中居くんにいじられるKAT-TUNメンが素に近くて面白いし正月特番が楽しみ。
中居くんは野球終わってからはいなかったけど…
日テレで生の特番があったからなのね~

最後はREDのピッチャー中山優馬を本気のスピードで追い込み三振に押さえてゲームセット(たしか三振…うろ覚え)

JWhiteが勝ちました!

そして大事なとこ~
野球なのに6回表を仁さんがライトを守りました

実際仁さんとこに打球は飛ばなかったけど、勝って引き上げてくるときにゆっくりグランドで手をあげて声援にこたえる仁さん!
丁寧に帽子をとりご挨拶!

ホームベースを挟んでの最後の挨拶は亀ちゃんからお前こっち~と肩を押されて審判の横に行き挨拶してました

さてさてその後はいよいよサッカー!
仁さん見せ場
それは続きへ。

こちらは応援グッズ(全員に配られました!)

うちわです
1362640173_233.jpg


サッカーの前にJRED、JWhiteの紅白の大玉を転がして、競うゲーム。

しかも、大玉2個

スタンド1階席から外野の方を転がしてというか…ぼよんぼよんとつきながらすすめるけど、なかなか横に行かず、グランドに入ってしまうんです。

途中、じゅんのと聖が外野のお客さんのまえに上がり大玉を客席に戻すも、うまくいかないと田口遊ぶなと言われて…

仁さんは後ろの方からゆっくりと。

外野から戻って来るときは、『外野前の方のおばちゃまたちがボールを押し返すんですよ』と
ホント言ってくれて…
どの年齢層がBANDAGEを何枚買ってるかデータだしてごらんと言いたいわ。

さらに亀も帰って来るときに『前の方のおばちゃまたちが』と…

しゃーない!
愛ある言葉とうけとりましょう。
まだ様づけなだけいいかあ~

この大玉転がしでREDに30点逆転されてWhiteピンチッ!
わたしと友達はほぼ真ん中なのに、どちらかというと3塁側。
なので本来はRED側なんだけど思いきりWhiteびいきでした
だってKAT-TUNはWhiteだし

最初につーこさんから丸い団扇のWhite、REDにそれぞれメンバーの直筆が書いてあるからそちらがわを振ってねと言われてたけど、皆担当いるほうになってました

そしていよいよ注目のサッカー

亀ちゃんは解説席に!
亀担友と野球のユニフォームのストッキング脱いだらサブリナ丈で可愛いね~という話になった。

仁さんやる気満々で、サッカーになり生き生きしている高地くんや岡本くんからボールを奪い、華麗な1点目。

そのあとよく見てたのに交替した模様!

足どうかした?
藤ヶ谷くんがマッサージしてたそうです


その間に亀が自称サッカー部と言ってあまり見たことないと言ってたゆっちがゴールを決めて、さらに知念くん、北山くんも決めて!

最後キーパーとなった仁さん!再び登場
残り1分です


そしてこのワンプレイが最後というコーナーキックでキーパー赤西もあがってきた~
そしたらクリアされて今度は自分が守ってたゴールが危ない!たしか仁さんいない間は 北山くんが守ってました~

ゴールポスト前に急ぎ、守る仁さんかっこよかったです

たしか~サッカーは7-3でWhiteが勝ちました

でもサッカー相手チームも野球で活躍の内くん、キーパーは千賀くんなどジャニーズってホントスポーツ万能なんだなあ。

リレーは仁さん亀ちゃんは第一走者。
その中にはタッキー、優馬くんもいました

すごいしんけんな走り!
仁さんはちょっとタイミングずれ出遅れた模様でした。

仁さん、亀ちゃんは走り終わったら力つきて倒れこみ全力で走ったからかなり苦しそうな感じでした
で、ずっと仁さんを見ていて…
リレーのあとの様子をガンミでしたが、面白いことに仁かめで動きが寸分違わず足の組み替えまで一緒。
起き上がるタイミングや、顔を横に背けたり…
首をふったり…
面白いそろってる
ダンス以上に。

オペラグラス越しに笑ってしまった~
脳内にモニターついてるのかしら?とか余計なことまで考えたわ。



頑張ったかいあり大量点で同点になってしまった!200-200です。

そうすると次は決勝。ということで代表者で走りましょうと~

アップになったそれぞれのチームのキャプテン、無理~!と顔を隠したりをしたり
仁さんも顔を隠したり可愛いの~

しかし、かなりきつかった模様。

結局余裕の竜ちゃんとしんたろうくん。
竜ちゃんは鍛えてるだけあるわ。

REDはキャプテンタッキーと千野くん(小さいこたぶん3年生でスノプリのこです)

竜ちゃんは上半身脱いで余裕でゴールを切り、JWhiteが勝ちました~

お約束のミニコンサートもあり、KAT-TUNはjumpin upとぴすふる。

ノリノリで歌った~

仁さんは私服登場。
もうユニフォームではなくね
サングラス、ポニテはかっこよすぎます。

最後のスノプリのときは体をゆすり、手をつけて…なんだか楽しそう~

タッキーのビーナスの時は全員であの振り付け
仁さんもやってました!たぶん田口くんを見ながら。視線がじゅんのに行ってた~

そして、最後はマッチの曲だったけど、お客さんが元気あったらもう1回で『瞳を閉じて~』かな?全員で歌いながらボールを投げてくれたわ!
40ゲートだけどボール(かとおもっやらっこれはTシャツだったもよう)をとれそうな気がするから不思議~

竜ちゃんのは目の前でネットにはじきかえされていた。

仁さんは1塁側のたぶんエキサイティングゾーン前の張り出してるとこにいたこどもに手渡し~
毎度気がきく仁さん

ホントに終始楽しそうに笑顔だった!久々にみれました!

サッカーも練習から見れたし、ぜひ毎年やって欲しいなあ
恒例になってもいいと思うくらいのイベントでした。

そして、昨日の少クラでゆっちがMVPをとったことをこやちゃんに話してました~
サッカーでMVPとったのがホントに嬉しかったのね
おいしいとこをですね~と何回も言ってたけど。
昨日行ってきましたが、少クラゲストはヘイセイでした!

Jr.コロシアムのものまねバトルで、河合ちゃんが仁さんの真似を五関様が竜ちゃんの真似をしてました~

河合ちゃんの仁さんのバクテン?ロン宙?かなにかしたあとの目を丸くさせて豆鉄砲くらったような表情一つ動かさないかお…

一番似ていて、優勝は河合ちゃん。

竜ちゃんの真似、足をまっすぐにして踊るコサックダンスのようなの?もすっごく似てましたね!

KAT-TUNがゆちしかいないNHKはなんとも場違いな感じで…わたし若いこに混じって座りましたが混じりきらなかっただろうなあ~と。

娘からは自分の友達にだけは会ってくれるなという指令付きでした!

日曜日に声を張り上げすぎて昨日は声も出なかったから…ちょうどよかったかも。

そして今日はフラゲのつもりがいけなかった~~~

子どもの学校行事で 子どもから作っていただく 喫茶店でした。

リンゴケーキ ココアプリンは美味しかったよ!ミニ。

16079267_3361089426.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
