スポンサーサイト


今日の雑誌掲載!

20091218170748
毎日雑誌掲載祭でお財布が悲鳴をあげてます!

昨日はとりあえずセブンだけお持ち帰り~
一度は書店であきらめ断念したけど、帰りのスーパーでセブン表紙がズラリと…

仁亀が『連れて帰らないの?』と催促するんでついかごにぽんと入れましたよ!
中身の夢の共演は競演だったのか…

あんな二人がそりゃ夢でもいいからでてくればもうずっと眠ったままでもいいかも。

表紙にカラーグラビアにとついつい買ってしまうというヲタの心を操る女性誌編集さんには脱帽だわ~うまい!


TV taroは対談でした!
またKAT-TUNとは違うLANDSのナツとして真ん中におさまっている仁さんはこのときだけだからホントはお持ち帰りしたかったけど…

また今日、本屋でがっちり買い込むかも~

マーガレットがカラーグラビア6P!
そしてちゃんとお子様向けにふりがなを振ってある記事。
読みやすい…

というかマーガレットってお子様向けなのかしら?あれってわたしは中学入る頃に毎回買って回し読みしてましたが…
とにかくグラビアが良いよ!これまた欲しくなりそう~

オリスタも先日の運動会が載ってます!

動画をつけてくれるなら、是非あのリレー後の倒れこんだ仁さん、そして亀ちゃんを~

あれはコマ撮りで残しておいたほうがいいくらいです!

ピクトアップ、まだインタビューはじっくり読んでないけど…
台本を現場でがーと集中して頭に入れる仁さんはらしいというかまさに集中する天才タイプと思える。

最初の頃は覚えもしなかったというのはまたらしいというか…なんというか…だね。

マイペース赤西仁が伺える内容でそれが高杉ナツを作ってるのねと思える。

写真はまたまたかっこいい仁さんでいいですね~

でも髭が…もう慣れたけど!

今日も明日もきっとまたジンジン祭り~

明日は『T.』も発売ですしね!

1月6日の大人のオキテではゆっちと有吉さんが一緒に韓国に行ったんですね!
有吉さん、ゆっちにはなんてあだ名をつけたのでしょうか~

写真は今日のお昼ご飯!美味しくいただきました。
辛くはないのね~~

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました。

心も身体もぽっかぽかになった1日でした♪

雑誌、いっぱい出ていてついて行けないよ~(悲鳴)

でも、たくさんの方に仁を知ってもらういいチャンスだね♪

いつもありがとう!

いつもありがとうございます。

またおでかけしましょうね~

ポカポカメニューは気持ちもあったまりましたね!

ケーキも美味しかった!
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
