

KAT-TUN新曲『THE D-MOTION』

またまた久々です~
みなさんご存知のとおり!今日?昨日ですね~
メールがとびかいました!
『デコとも★DX』の年賀デコメ(r)TVCMに、あのKAT-TUNが登場 !

今ならKAT-TUNのオリジナル待受けもプレゼント! (↑てことで待ち受けプレゼントされちゃいました~)

当CMは、関東・中京・関西地区において放映されます。
テレビ局、番組名に関しての詳しいお知らせはできませんのでご了承ください。(こりゃ調べるしかないですね)
株式会社エムティーアイが運営するデコメ配信サイト『デコとも★DX』は、12月25日(金)より人気グループKAT-TUNを起用した年賀デコメのTVCMを放映します。
またCM放映開始日より、当サイトにてKAT-TUNのオリジナル待受けを配信します。メンバー6人全員が揃った貴重な待受け画像は、ファン待望のプレゼントとなります。

■『デコとも★DX』TVCM放映にKAT-TUNが登場!

当社では、若い世代の年賀状離れが進む中、人々との心の交流を忘れないよう、デコメを使って気軽に年賀のあいさつを交わしてもらいたいと考え、デコメ世代の10~20代女性に絶大な人気を誇るKAT-TUNをTVCMに起用します。

彼ら6人が出演するインパクトのあるTVCMを通じて、「年賀デコメは『デコとも★DX』で!」をアピールしていきます。
*年末年始は“クリスマス”や“お正月”というように、1年で最もデコメが利用される季節です。特に年賀デコメは、携帯ですぐに届くという手軽さやデザインの楽しさから人気が高まっています。

【放映開始日】 2009年12月25日(金)
<KAT-TUN出演TVCMについて>
「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」 「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」
『デコとも★DX』のサイト名にちなみ、“デラックス”がCMのキーワード。デラックス感を演出するゴージャスなセットに、キラキラの衣装でKAT-TUNのメンバーが次々に登場。

いつも通りのカッコよさで決めてくれるのですが、最後に登場する1人だけがなぜかみんなとは違う衣装・・・果たしてそれは?・・・
といったオチがあり、いつものカッコイイ彼らだけでなく、コミカルな演技も見られる、とても楽しいCMが出来上がりました。
『デコとも★DX』の人気キャラクター“べにほっぺ”に扮してくれたのは果たして誰なのか・・・ぜひお楽しみに!

また、CMソングにはKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」を起用しています。

すごく楽しみです!
これはもしかしたら明日のMステで新曲お披露目してくれないかと期待が高まります~

キラキラ衣裳の5人とオチの1人…
あ~想像しちゃってごめんなさい!
あなたしかいないわ~

ていっていて、仁さんだったりして…それはそれでおいしい展開です。


亀ちゃんドラマ主題歌も楽しみ。
イメージからするとアップテンポ?バラードではなさそうですが…


今日ライブDVDを買ってから初めてDISC2を見ました!

てことで仁担なのに…
WONDERを初めて見たんです。

鳥肌ってこんな時にたつんですね~

コンの会場だと大画面見たり仁さん見たりと忙しかったけど、ライブDVDだと仁さんだけじっくり見れるから。嬉しいね~

で、やっぱり…
好きだな~と思ったわけです。

最近の雑誌ラッシュに髭が!…なのとか、クリキラの翔くんを見てやっぱり外ハネのきゃしゃっぽいツルツルな仁さんがいい~

なんて言ってた自分はどこへやら…

自分の綺麗の基準というかここまでがわたしの範囲みたいなのがどんどん今の仁さんになっていく。

仁さんが変わる方へとわたしの基準値も変わるんです!

やっぱりすごい男だ~赤西仁。

綺麗だとか可愛いとか…そんな言葉は求めてないだろうけど、仁さんのすべてからそんな言葉を超えた何かが出ているわ~と感じたWONDERでした。


やっぱりこのブレコンDVDは最高の出来ですね!


さあ、カツカツも終わったことだし。
では…寝ましょうか~只今01:16です~

おやすみなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
